第1149話🐹とっとこ走るよハム太郎~🐹

 大好きなのは~ひまわりのタネ~🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


 とっとこハム太郎の曲が脳内スピーカーでひっきりなしに流れています。


 友達から、残念な写真が送られて来ました。


 あいるを元気付けようと、ひまわり畑🌻に行って写真を撮ろうと思ったけど、ほとんど枯れてた……ですって(笑)


 残念な写真は、後ほど近況ノートにアップします。


「ところで、ひまわりの種は持って帰って来た?」……聞くと



(._."Ⅱ)ガ~~ン⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 すっかり忘れてたそうです(笑)


 気持ちだけは嬉しく頂きました。


 来年は一緒に見に行けたらいいなっ!(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 おかげさまで、体調が良いです。

 今朝も呼吸器内科と放射線科の主治医が来られましたが、放射線科の先生(ポジティブ先生)は、最初呼吸が安定しなかったのは放射線の炎症かもしれないけど、これは効いてるんだと思うとハッキリ言われました。


 超嬉しいです。


 まだ、照射予定の半分にも行ってませんが、このまま癌が小さくなると嬉しい⤴⤴⤴❣❗❕


 注意点は放射線による肺炎にならない事と甲状腺への影響みたいです。


 来月9月にはこの病気になって一年になります。目まぐるしく変わった状況や髪の毛(笑)

 辛い検査や抗がん剤の副作用も何とか乗り越えて来ましたから、もうソロソロ、ご褒美をもらってもいいですよね。


 今日もฅฅおててバンザーイ&おっぱいポロリんしながら放射線治療して来ました。


 明日からも引き続き頑張ります❣️


『140文字の涙』

 読み専の方から作品フォローと中国語のコメントが来ました。嬉しいことなのですが、何語で返そうか?(笑)

 英語や中国語のコメントが過去にも来たことはあるのですが、背伸びせずに日本語で返しました。


 今日は朝から雨模様;(´•௰•`)☂です。

 お仕事の方頑張ってくださいね。


 良い一日をお過ごしください。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る