第1065話•́ω•̀)?平岡町新在家って何処?


 お天気のアプリを使ってますが、通知に現在地『平岡町新在家』って時々出てきます。


 なんやねんそれ!

 何処やねん!


 アプリを開いてみると、ちゃんと表示されるのだけど……(今は病院の住所で)


 とにかく調べてみました。


(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

 なになに?

 兵庫県加古川市平岡町新在家??


 なんでGPSでそんな遠くの住所が出るんやろ?謎だァ~!


 ⭐⭐⭐

 昨日、大谷選手の試合映像を観ましたか?


 マスク無しで観戦出来るって羨ましいですね!

(ワクチン済の人限定らしいです)

 しかも観客数も100パーセントでしたし……ファンも選手も嬉しかったでしょうね。

今まで普通だったことがこんなにも羨ましいとは……


 日本もオリンピック前にちゃんとワクチンを打てたら良かったのですけど、間に合いそうにありません。

 不安しかないですが、予定通り開催されます。(もちろん対策はされてるみたいですが)

 感染が拡大しませんように祈るのみです。


 開催までに少しでもワクチン接種者を増やせると良いですね。

🏥🏥🏥

 昨日退院されたベッドに二人が新たに入院して来られたました。

 一人は珍しく同世代の人みたいです。

 30代くらいなのか?

 酸素を吸入している方なので肺の疾患の方だと思いますがまだ話せてませんので分からずです。



 のんびりダラダラと過ごしてますが、もうすぐ二週間目に突入します。

 そろそろにゃんこ🐈中毒のピークになりそうです。


 さて、この土日には山下君がお弁当🍱🍴を差し入れしてくれる約束になってます。


 何が食べたいかと聞かれたのでとにかく美味しいものと頼みました。


 何を持って来てくれるのか?楽しみです。


 シンプルに鶏肉をハーブ塩などで味付けして焼いたものが食べたいなぁ〜‼️

 あとは、トマト🍅がメインのサラダ🥗食べた~い!


 それでは、👋👋👋

良い週末をお過ごしください。









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る