第644話 勇者あいるに負けるな! 『聖夜に夢見る薄紫色のifな10の質問』


 勇者あいるに負けるな!

『聖夜に夢見る薄紫色のifな10の質問』


 あいるに負けるなだと?

 限界突破してやんよ⤴⤴⤴❣❗❕



 1・行きずりの一夜を過ごしてしまいました! それはなぜ?


 🍅そんなことしません!

(๑•̀д•́๑)キリッ

お酒飲めていたらわからへんけど(汗)一滴も飲めませんから~~~!




 2・朝起きたら、隣に見知らぬ異性が! 股間にはそこはかとない疲労感! さてどうする?


 🍅(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢

 だァからァ~せぇへん言うとるやんけ~怒るでしかし!


でもそんな経験したという友達はいます、すげ〜な~と感心したが別に羨ましいとか思いません。



 3・大好きなあの子(あの人)と、体が入れ替っちゃいました! まず何をする?


 🍅こっそりおパンツの中を確認します。(๑σωσ๑)♡

 それよりも、心も入れ替わるのだろうから、どれだけ私を好きかを確認してみたい。お互いの気持ちを確かめることが出来るなら楽しいかもしれませんね。




 4・100年の恋が一瞬で覚めました! 何があった? エロ質ですよ。


 🍅そりゃもう、コチラが盛り上がってるのに爆睡されたらシバキたくなりますよね。

 ですが、別に恋は覚めません。



 5・理想の有名人になぜかベッドに誘われました! どうする?


 🍅(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢

 パートナーがいない時ならもちろんOKですけど(おいおい)、有名人ごときにはなびきませんよ!




 6・ベッドがうっかり水浸し! さあ代わりにどこでする?


 🍅そんなもんどこでも出来ますがな、ソファーとかがもちろん良いけど。

 しかしなんでまたベッドが水浸しになったん?

 スプリンクラー?



 7・もしも、一日だけ大きくできるとしたら、どこを大きくしたいですか?


 🍅小さくしたいものはありますけどね……ガン細胞とか(涙)



 8・タイムふろしきです。体の一部分だけ若返らせることができます。どこにしますか?


 🍅一部分だけ?

 ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶ケチケチ

 身体中を若返らせろや!!

 18歳の頃にね!

 その位はお願いしますわっ!



 9・ラブホの一室のデザインをまかされました! どんな部屋にする?(ドラえもんがいるので、なんでもできるよ!)


 🍅行ったことないからわかんない* ゜(p*'v`*q)♡キャピ

 .(///>∀·///)ウソぴょん




 10・1日女王様になることになりました。奴隷を何で責めますか?(複数回答可)


 ・ムチ ・ローソク ・紐 ・罵詈雑言 ・その他


 🍅ヾ(*`Д´*)ノ"彡

 この手のプレイは不要です。ノーマルがやっぱり良いですね。



 11・その奴隷は次のうち誰? 仁志水ぎわ、神楽耶夏輝、リチャード三太郎


 🍅(--〆)そんな!!!みんな奴隷にさせますわ!!!


 だから、紐だけは使わなアカンね。ゆるゆるにしか縛れませんけど

(>👅<`๑)テヘ💕



 12・一夜だけ、別人になって、理想の人と薄紫な時間を過ごすことになりました! 誰になって誰と過ごす? 自分のままで今のパートナーと♡とかなしで。


 🍅別人か……妄想ではあるけど秘密だよん。



 13・あるいは、仁志水ぎわ、神楽耶夏輝、リチャード三太郎のうち誰になる? もしくは誰と過ごす?


 🍅(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

 姫を試す気か!


 それは秘密じゃー!


 14・自分でも体験してみたいと思った薄紫なシチュエーションってあります? 例・和食カウンターでもキス、バニラアイスプレイなど。


 🍅バニラアイスは冷たいから蜂蜜プレイがいいかもね。

 後処理大変かもしれへんけど……ベタベタして……(*´ ˘ `*).。oO ( 妄想♡ )




 15・あ! サンタクロース見っけ!(ご感想を……。)


 🍅サンタクロース🎅🏻様

 大好きなフォロワー様たちに楽しい時間をたくさんプレゼントしてあげてください。

 そして私にもちょっぴり分けてください。


 皆さまに感謝致します。

 水ぎわさん、三太郎さん、夏輝くんには特にたくさんの愛を頂いております。

 ホントにありがとうございます。



 なんとΣ(゚д゚lll)

 さっき主治医の先生が来られて、晩御飯食べて良いことになりました⤴⤴⤴❣❗❕


 寝たきりは変わらないのですが(紙おむつ使用中)呼吸がちゃんと出来てることで許可が降りました。

 やったぁあ😆♥ 

多分ケーキもあるはずです。

インスタやってたら画像を貼れるやろけどね、もちろん映えはナシで


 お天気が良いので青空が見えますが、窓際まで行くことは難しいです。立つのが一番しんどいです。

(一気に酸素濃度がさがる)



 来週の今日は元旦ですよね!あっという間です。

そして……ホンマに寝正月でーす。

可哀想なのは結婚してるのにお正月もぼっち飯の相方山下君です。

実家からご馳走は届けて貰えるそうです。


今日はまだ抗生剤の点滴しか打ってません、もう少ししたら抗がん剤投与です。頑張りますヽ(`•ω•´*)ゝ







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る