第629話『🍅トマト姫は勇者である』


『あなたをステージベッドへといざなう薄紫色の10の質問』

朝っぱらから何を書かせんねんな~!

怒るでしかし(๑˘・з・˘)むぅ

しかーし

🍅トマト姫は勇者である!

魔物(三太郎さん)に立ち向かう勇者である!


いざ尋常に!参る!




 1・「したいかも……。」そんなスイッチ、どこから入る?(複数回答可)


 A. 視覚 B. 触覚 C.聴覚 D. 嗅覚 E. 味覚 F. 言語野 G. ハート♡


 🍅現役アイドルに何を聞くのかしら?

(*`ω´*)ฅ仕方ないわね

 教えて差し上げますわ!

 もちろん♡ハートですわ、それから五感を駆使して······



 2・「したいです……。」そんな時、つい見てしまう相手の体の部位は?


 A. 目 B. 口 C. 股間 D. 手指 E. その他なんでも熱く語れ!


 🍅もちろん【A】に決まってるわよ!

 いきなり股間なんてありえません(ㆀ˘・з・˘)✨




 3・「してもいいですか?」「する?」的なことをわざわざ言葉にして聞きますか? 聞かれたらどう思う?


 🍅(ノ-。-)ノ┻━┻☆(  ^)

 ちゃぶ台ひっくり返したから、片付けといてね

『そんなこと聞くかボケっ!』

(  '-' )ノ)`л'〃)アン




 4・言葉にしない場合の合図は?


 A. 濃厚キス B. さわる・さわられる・さわらせる C. 押したおす・される D. その他


 🍅全てを駆使します!(๑•̀д•́๑)キリッ





 5・アルコールはあなたのスウィートなエモーションを加速する?


 A. ないと無理 B. なくてもいい C. というか飲めない


 🍅『お酒のチカラなんて必要ありませんわ!』

(お酒が飲めないだけである)

(ノ≧ڡ≦)☆



 6・安心したい? スリルを感じたい?


 🍅(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢





 7・今までに言った/言われた最もキザなセリフは?


 🍅(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢



 8・ムードを高めるために音楽とかかけます? ラデツキー行進曲とかどうですか?


 🍅ラデツキー行進曲ってなんですか?٩( ᐖ )و( ᐛ )( ᐛ )σ



 9・色が選べる照明です。何色がお好み?


 🍅( ๑´࿀`๑)=3

 ラブホじゃないんだから······

 色なんて変えへんわ!




 10・そういう気分の時に選んじゃう下着ってあります? それはどんなの?


 🍅下着より、中身で勝負です!(๑•̀д•́๑)キリッ



 11・でも、やっぱり先にシャワー浴びたい? 浴びてこいよ話はそれからだ? むしろ流すなもったいない?


 🍅そんなもん時と場合によるでしょ!言えねーよ!



 12・焦らす? 焦らしたい? 焦らされたい? 言語道断?


 🍅これも······時と場合による!




 13・そういう雰囲気だと思ったら……ぜんぶ勘違いでしたー! どうする?


 🍅そんな気分にさせるのである。




 14・あ! 流れ星! 願いをどうぞ(ご感想、ご要望など)


 🍅神様👼(三太郎さま)

 願わくばもっと答えやすい質問に回答させてください。



 何を聞いとんねんボケ(笑)

(ありがとうございました)


 お疲れ様でした。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る