第573話💥心理テスト答え

 


【もう一人の自分が来た世界】

 パッとしない日々を送っていたあなたのところに、もう一人の自分が何かメッセージを伝えにやって来ました。

 その自分は一体どこから来たのでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━

 今回のテストでわかったことは「人生の落とし穴」がわかります


 Ⓐ過去から来た

【過ぎたことをくよくよ悩み、後悔や反省をしやすいタイプ】

 自分の努力や能力が、自分の求める水準や理想に届かないと感じているのかも、理想が高すぎると、かえって何をやっても達成感が得られません。

 適当なところで、自分に優しくし、OKを出してあげましょう。


 ◆

 akasarasaさん

 あいる





 Ⓑ未来から来た

 あなたはバラ色の人生を夢見る人。幸せになりたいと言う気持ちは人一倍強そう。

 表面的には明るくしていても、悪いことが起きるかもしれないと言う不安が隠れています。

 その不安を打ち消すために明るくふるまっているのかも。でも

【困難にぶつかると折れてしまいそう。地に足をつけ、しっかりと現実を受け止めましょう】


 ◆

 こげにくさん

 綾束乙さん

 ともはっとさん

 藤光さん

 夏緒さん

 ミナミタケヒコさん

 ゆうすけさん

 神楽耶夏輝さん

 花望いふさん

 澄田こころさん

 もここさん

 乃々沢亮さん



 Ⓒパラレルワールド(異次元)から来た


 あなたの今の自分は本当の自分ではないと感じている人、そう思って、今の仕事や勉強には身が入らず「自分探し」などをしているところかも。

 しかし、今ここにいる自分こそ本当の自分。

【その自分が今やるべきことに取り組まなければ、あなたは一生何者でもない自分で終わってしまうかもしれません。】


 ◆

 アメリッシュさん

 佐野心眼さん

 やまくる実さん

 リチャード三太郎さん

 ブリュヴェールさん

 かしこまりこさん

 叶良辰さん

 天音花香さん

 雪うさこさん

 早雪ふうさん

 春川晴人さん

 にゃべ♪さん


 少数派は私とakasarasaさんでした。

( ̄▽ ̄;)(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る