第197話しつこい?

「本当の愛を手に入れるヒント」が見えてきます。


あなたが選んだ答えは、愛を失ったときにあなたが自分の気持ちとどう折り合いをつけようとしているかを表しています。

あなたの愛し方、愛され方のクセがわかり「本当の愛を手に入れるためのヒント」も見つかります。



①を選んだあなた……

「素直」になれば、もっと”深いところ”でつながれる!


あなたは自分は愛に溢れる人だと思っているよう、自分は愛する側、愛を与える側の人間だという思い込みがあります。

だから、傷ついた気持ちを隠して元恋人を祝福し、自分は大丈夫と言い聞かせるのです。

いざと言う時は自分の気持ちに素直になり、本音を言えるようにならなければ、深い関係は結びにくいかも、そのために「ほんとはもっと愛して欲しい」「私はこうして欲しい」と、しっかり意思表示をしてみましょう。


・もここさん

・葉月林檎さん

・夏緒さん

・akasarasaさん

・にゃべ♪さん

・乃々沢亮さん

・valotaさん

・蜜柑桜さん

・やまくる実さん

・ミナミタケヒコさん

・花望いふさん

・神楽耶夏輝さん

・ともはっとさん

・あいる

・山下君

・たまきみさえさん

追加✡切り株ねむこさん


なんじゃこりゃーみんな同じやんか~!面白くなーい(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ


②を選んだあなたは……


相手の気持ちを”先回り”して考えること


あなたは「愛される側」の人間、人は自分を愛すべきだと思っています。

だから、元恋人のメールに、自分は見捨てられたと感じ、傷ついてしまうのです。

あなたにとっては、自分の気持ちより相手の気持ちを優先し、もっと「愛すること」が「愛されること」につながります。


デートの行き先や、大事な決断を下すときなどに、相手の希望を訪ねたり、先回りして考えてあげれば、より愛されるはず。



選んだ人ナシヾ(:3ヾ∠)_

おもんないな……



③を選んだあなたは……


”頑張ってる感”よりも「自然体の自分」をアピール!


あなたにとっての愛とは、”努力”によって手に入れたもの、自分に相手を惹きつけるだけの魅力があれば、愛されるはずと信じています。

だから、元恋人が他の人を選んだことで、自分の価値が低められた気がして、プライドが傷つきます。

そこで、もっと自分を磨き、自分の価値をあげることで、愛を手に入れようとするのです。

しかし、そんな”頑張ってる感”が前に出すぎると、相手を気後れさせてしまうもの、肩の力を抜いて自然体になり、「居心地の良さそうな人」になるのも大事です。


・ゆうすけさーん

面白くしてくれたのはただ1人

カクヨムの占い師さんでした~!


またしても微妙な結果になってしまいました⤵⤵⤵


なので追加の質問です。

(しつこい?)


性描写ありの答えになります。

お覚悟願います。


もうすぐ開きそうな花のつぼみがあります。このつぼみが開くのはいつ?


①朝日が昇れば


②月がでれば


③雨があがれば


④蝶々が飛んでくれば


⑤真夜中になれば


さてあなたのピンときた答えは?

ちなみに私は③番でした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る