第142話「心理テスト……さて……」

 段ボールハウスのイメージからわかるのは『恋の、肉食度・草食度』が、わかるそーです。

 これは合ってるの?マジで合ってるの?ホンマに合ってるの?


 ①を選んだあなたは、ちょっとオクテな草食系


 いいなと思う人がいても、積極的にはなれないタイプ。

 現実的なことに疎く、恋愛シーンでもオクテな対応、異性から迫られると、たとえ好きな相手でも、何かとてつもないことを要求されるのではないかと、恐れをなして引いてしまうことも…

 選んだのは、"カクヨムの珈琲焙煎師こげにく"さんただ1人😅

でもイメージはそうかも💧




 ②を選んだあなたは……まさに、正真正銘の「肉食系」

 独立心が強く、恋をすれば猪突猛進、積極的にアプローチする。

 好きになった相手は心も体も丸ごと手に入れたい。恋の駆け引きは苦手で、ストレートに気持ちをぶつけます。『彼は私のもの』『彼女はオレのもの』にしたいのです。


 こちらもたった1人

 私としては超意外( *ºΔº )

 ののっち先輩こと乃々沢さん

 マジか……?反論あればコメントに!(笑)


 ③を選んだあなたは……押すでもなく引くでもない、『炭水化物系』!?


 平穏な暮らしを望むあなた、恋をしても、自分から積極的に行動を起こすことはしないでしょう。

 相手からの押しに弱く、積極的にアプローチされれば、それほど好きでない相手でも応じてしまいそう。付き合い始めれば、喧嘩やいさかいは避けて、波風の立たない関係を好みます。


 これを選んだのは一番多くて

 ・パパ上様こと、ともはっとさん

 ・酔っ払い魚屋valotaさん

 ・たまにさすらう遊流空さん

 ・ふじみつではなくとうこうです藤光さん(笑)

 ・伝説の占い師ゆうすけさん(間違ってない?ホントに③?)

 ・あいる&山下君(夫婦揃って?)




 ④を選んだあなたは……『肉食系』だけど、臨機応変度高し

 軽いノリであちこち顔を出せるあなた、あっという間に友達に。

 もちろん、意気投合すれば、すぐにでも恋人同士になれるタイプ。

 自分から積極的にアプローチしますが、相手にその気がないとわかればあっさり身を引き、何のこだわりもなく恋人未満の関係を続けるでしょう。


 ・ちょいエロ女流作家夏緒さん

 ・ニュースはおまかせ、カクヨム新聞ライターのにゃべ♪さん?


夏緒さんはなんかピッタリな気がします、にゃべ♪さんも意外にそうなのか?イヤ違うと思う(爆)



金曜ロードショー観てまーす!

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る