応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こんばんはー!

    読みましたよー♪
    狢川君と「私」の交流がさりげない柔らかさで伝わってきてほっこりしました。
    読後感が爽やか!

    あと、
    >恥ずかしさと思い出し怒りの気持ちはふよっとどこかへ去ってしまって
    ここの「ふよっ」っていうのが気が抜けた感じで、柔らかくてすごく好き!

    ムジナ坂でしか出せない素敵な物語をありがとうございました♪

    作者からの返信

    茉莉花さんこんばんはー!

    読んでもらっただけで嬉しいです!ありがとうございます(//∇//)

    >ここの「ふよっ」っていうのが気が抜けた感じで、柔らかくてすごく好き!
    「ふよっ」のところはどう書こうかすごく悩んだとこなんです。やったー!

    感想も、そして☆も!うわーん!!
    ありがとうございました(*´-`)!