応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 020 変異体再びへの応援コメント

    なんか喋り方が老紳士みたいなそんな感じになってない?大学生ってキャラからぶれてる気がする

  • 004 初期投資って大事よねへの応援コメント

    DVはDurability Valueです?

    作者からの返信

    そうです。

  • 038 水精霊の情報を求めてへの応援コメント

    くっ……こんなに面白いのになぜ伸びない…
    もっと人気出ろぉ!


  • 編集済

    036 狩場を探してへの応援コメント

    「うん、【連続詠唱】は使い勝手がいいなぁ」
    「それっていくつ重ねられるのさ?」
    「最大3」
    「消費MPは?」
    「0.9倍」
    「わーお、地味にお得!」
    「便利だけど消費増えるなら使うの考えたよね」

    0.9倍だと減ってるので
    1.9倍だと思われます



    なるほど疑問が解消されました
    お忙しい中たった一人の読者の疑問にお答え頂きありがとうございました

    作者からの返信

    例として、1発MP10のスキルがあるとします。
    3発撃つとMPを30消費するわけですね。
    【連続詠唱】を介して同じスキルを放つと1スキル辺りの消費MPが0.9倍となります。

    (10*0.9*3)=27 

    本来MP30消費のところ、消費MPが27となります。
    ですので、啓子が言うように地味にお得なわけです。
    とはいえ、こうしてコメントをくださるということは他の読者様でも疑問を抱いた方もおられたと思いますので、加筆修正しておきます。


  • 編集済

    031 暫しの別れへの応援コメント

    今の所フェリアと会えるのはソウだけだから
    好感度爆上がりしてそう

  • 026 優しさに包まれてへの応援コメント

    良い仲間に恵まれてますなぁ

  • うーん……ソウはPK絡みの過去がありそうだなぁ…

  • 019 厄介事への応援コメント

    むぅ……厄介事の匂いがするなぁ…

  • 008 モノシスの泉への応援コメント

    まだ序盤ですが既に面白いです
    応援していますのでこれからも頑張ってください

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    TRPGなどは作者の趣味ですので。
    日ごろからゲームを楽しむ蒼たちの姿をこれからもちょくちょく書いていきますので、よろしくお願いいたします。

  • プロローグへの応援コメント

    VRMMO物の冒頭がTRPGとは珍しい

    TRPGは結構好きなのでちょっと嬉しかったですwww