応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おままごと ②への応援コメント

    これも最新話まで読ませていただきましたが……え?これで☆0?もしかして非公開にしてたとかですかね?
    それくらい、何で☆0なのか判らないくらい、凄く楽しませていただきました♪

    少年が父に連れられ、この街の真実を知らされ、そして入院中に遭遇した奇妙な格好の2人組と、怪しげな公園と少女……
    まだ冒頭とはいえ、もう一つの方と同じくテンポいい文章で、スピーディかつアクションも脳内にスムーズに浮かび上がる完成度の高さ♪

    今はカクヨムコン出品中なんで宣伝行為してないかもですが、その後にでも積極的に宣伝して欲しい、その位高LVですねー

    作者からの返信

    あるまん様
    こちらも読んでいただけてとても嬉しいです!こちらの作品はあまり自信が無かったのですがとても自信が出てまいりました!
    これからもご期待いただけると幸いです!