応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第四話 大いなる勘違いへの応援コメント

    おぉー、日常推理モノ、面白かったです!
    病院のくだりで、もしかして、と思い、おじさんの推理で、あ、そっちかぁ、と流され、最後の真相解明で、やっぱり! と、いい感じに踊らされました^ ^
    短編サイズでこの読み応えは、素晴らしいです。ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントを頂き、ありがとうございました(^^♪
    今回は、おじタンを使ったミスリードをやってみました。難解なトリックよりも「なーんだ」と言えるミステリーが好きなので、楽しんでいただけて何よりです。
    ☆もありがとうございました!<(_ _)>

  • 第四話 大いなる勘違いへの応援コメント

    おおおお! ミスリードが素晴らしいですね!
    もう完全にコロナだと思いましたよ。

    と言うか、水城さんの推理が的確過ぎて、すべての伏線(北海道、ぼぅっとしているなどなど)を回収していて、もう絶対にコロナ感染待ったなしだと思ったのに。
    まさか妊娠だったとは……。

    ミステリ特有の「あっ」と驚く感じが良かったです。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました。

    難解なトリックはひねり出せませんが(^^;)、気楽に楽しめるミステリー短編を意識していたので、楽しんでいただけたようで何よりです。(^^♪
    ☆&レビューもありがとうございました!

  • 第四話 大いなる勘違いへの応援コメント

    しまった!
    朋香だった……自分のPNとごっちゃになってます……m(__)m
    バツとして、最後まで追います──って、最初からその気だったから、バツになりませんが……(^ω^)

    作者からの返信

    さらに言うと、朋華ですが(笑)

    他サイトで公開済の作品を修正したものなので、穂乃華さんはすでに読んでいただいているから謎解きとしては楽しめないかもしれませんね。(^^;)

    今回のカクコン短編は参加3作がすべて発表済のものを改稿した作品となります。
    よろしければどうぞお付き合いください。<(_ _)>

  • 第三話 母の思いへの応援コメント

    カクヨムにおじたんと穂乃香が帰って来ましたね。
    お帰りっ!(^ω^)

    作者からの返信

    ただいま~(^^)/
    この二人、カクヨムコンにはこれで3年連続の参加となります。