応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    夜分に失礼します。
    青井さんの心のこもった応援コメントに未だお返事できてません。

    誠に申し訳ありません。

    繰り返し、言い訳になりますが、多くの方が長文の完結お祝いコメントをくださって、一日お一人ずつ、心を込めてお返事しているのと、今、私の頭がかなり混乱しているのが、原因です。

    書き間違いがないように、おとといから、ついにお返事の下書きを作り始めました......

    必ず、必ず、お返事しますので、待っていてください。

    この作品もこれから読ませてもらいます。

    本当にすみません。

    では、おやすみなさい。

    作者からの返信

    全然お気になさらずに……。
    自分の小説を読んでもらえる、感想をもらえる、感想の返信をもらえる、私からすれば、ただそれだけで嬉しいので、いつになっても構いませんよ。
    どうか尾頭さんのペースで進めてください。

  • 名前、なんて伝えるのかと思ってたら、そのまま!
    でも、最近はキラキラネームが多いので、意外と違和感ないですね

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    そうですね、最近は色んな名前の子がいて、その上セリスの見た目は外国の血が入ってる風なので違和感はないと思います。