応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ああ、こういう話大好物です! 時季に合わせてくれたきさまる様に感謝申し上げます。
    それにしても、鬼滅(おにめつ)の刀、イノシシ乃助、炎獄さん……
    今話のオチ並みに危険な香りがしますねえ(笑)

    12/27追記
    再読しました。楽しさがブラッシュアップされていて、ますますいいですね!

    作者からの返信

    砂乃路傍 様。
    感想ありがとうござます。

    睡眠時間を削って書き上げて、推敲無しでアップしたので粗が目立ちましたのに楽しんで頂けたのなら望外の喜びです。

    *12/27にちょっと加筆させていただきましたので、よろしければ再読してみてください。

  • フェットチーネさんをおばさんと呼んではいけない(戒め)。

    作者からの返信

    砂乃路傍 様。
    お読み頂きありがとうございます!

    いや一応これは、フェットさんがフェットさん本人に向かって言ったセリフなので……(震え声)