応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本当に……?への応援コメント

    じっくり堪能させて頂きました!
    王道ホラーの雰囲気が良いですね!怖いけれど、どこか切ない……。

    ん? 実話……?

    作者からの返信

    ポエム様

    感想ありがとうございます(^^)
    この話自体は私が学生の頃に聞いた話なので、実話なのは間違いないですが……( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 本当に……?への応援コメント

    ......あ、あれー。部屋の温度が5度くらい下がったぞー。クーラー故障したかなあ。ガクブルガクブルガクブル:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    あれ……?

    翼ちゃん、見ちゃったの……??

    一人にはならないように、ね(^^)

  • 本当に……?への応援コメント

    じっくり読ませていただきました。最後のまた私が忙しくなるじゃないは幽霊視点でしょうか。あとがきもかなりぞくっとしました。

    作者からの返信

    響様

    感想ありがとうございました!

    最後は響様の考えている通りです。

    これから暑くなる季節にぞっとして頂けたら幸いです。

  • 本当に……?への応援コメント

    怖い((((;゜Д゜)))

    こえぇ〜よぉ(இ௰இ`。)

    あとがきが1番怖いょ??:(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    まずは読んでくれてありがとう(^^)

    やだなぁkumaさん、これはフィクションだよ??

    実話を基にしたフィクションだよ??

    まぁ、何が実話かは想像にお任せします……( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 本当に……?への応援コメント

    実話……
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    この話を私が昔聞いた事は事実です……

  • 本当に……?への応援コメント

    面白かったです!
    いやあ緊張しますなあ。次は自分のところに来るのが分かってると。

    作者からの返信

    遠那さん!
    読んで頂きありがとうございます!

    楽しんで頂けたなら良かったです(^^)

    ご無事を祈っておりますね……

    私も今日から皆さんの読ませてもらいますね!

  • 本当に……?への応援コメント

    企画ご参加ありがとうございます!
    ひいいっ……!
    なんで最近ホラーがプチ流行してるんだ……!
    しゃみせん節のホラー、読ませますな! ほんとに寒くなった!

    作者からの返信

    鉄道ネタがこれしかなくて、ホラーになりましたよ(`・ω・´)

    企画立ち上げお疲れ様でした!

    ぼちぼち私もみなさんの読んで周りますね!