応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私も健康診断の結果を無視できなくなり、毎朝のウォーキングを始めました。1キロの減量って、数字にするとたいしたことないように思えますが、実際の重さにしてみるとすごいことなんです。
    そして一番大切なことは、結果ではなく、継続して続けることなんじゃないかと思います。お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    祐樹一沙さん、応援コメントをありがとうございます。
    継続は力なりってやつですね。
    うちの母親が、口癖のように、よく口にしています
    僕も、なるべく、ダイエットも、エッセイを書くのも、
    頑張りたいと思います。
    周りの人に、ダイエット運動を考えてもらって、
    色々と試しています。
    ダイエットの後のリバウンドが、怖いです…。
    お互い、うまくやせられるといいですね。

    編集済