応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    「カクヨム」「カレー」で検索して、この作品を見つけました (^^;)
    実は拙作の長編飯テロファンタジーで、ちょうど今、主人公がカレーのスパイスを求めて、ある場所へ向かっているところなので(遠い未来の物語なんで、インドはもう滅んでいるんです⤵)
    で、この作品を読んで、カレーに生卵の組み合わせがあったのを、迂闊にも忘れていた事に気付いたんです!
    うーん、どうしよう。
    この先を読ませてもらって考えます (^^;)

    作者からの返信

    Evelynさん、はじめまして。
    お話をお聞きして、なんか、すごそうですね。
    私は辛いカレーが好きなので、生卵を入れたりすることはないのですが、この組み合わせを知っていたおかげで、30年ほど前にココイチの1300グラムカレーを13分で完食できました(苦笑)。

    それはともあれ、御作のほうも、ぜひ、読ませていただきます。
    ~インドが滅んでいるなんて設定、思いもつきませんでした(汗汗)。

    編集済