応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話への応援コメント

    きっときっと、そんな気がしたんですが、それでも、校長先生や、なにより子どもたちに素晴らしい体験と教えと思い出を残してくれましたね。
    にしても、校長先生、これからもずっと豚肉食べれないね(笑)

    作者からの返信

    いつも読んでくださって、ありがとうございます。
    温かいご感想も、嬉しく、励みになっております。

    >にしても、校長先生、これからもずっと豚肉食べれないね

    そこには気がつきませんでした!
    校長先生も奥さんも子供たちも、トラウマになってしまったかな…?(汗)

  • 第4話への応援コメント

    桃色の手!
    まさか~!?

    作者からの返信

    お久し振りです!
    また読んでくださってうれしいです。
    はい、「桃色の手」なんですよ~。
    さて、なんの手かな~。
    お楽しみに。