応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第58話 復讐鬼への応援コメント

    なるほど違和感の原因はこういうことかぁ・・・

  • 馬鹿でお人よしで優柔不断でカスな主人公が騒動の大元締めにたどり着くためにこんな設定にしたんだろうな・・・違和感しかないけど。

  • 第55話 暗黙のルールへの応援コメント

    何で金持ちと元締めがつながっているとわかっているのに手を貸すのだろう・・・丸め込まれて利用されるだけなのに・・・義理もないのになんでだろう?厄介ごとしか運んでこないバカ娘にいい顔したいのか?

  • やはり頭悪すぎ・・・利用しようとしている相手に手を貸す?追い出した元メンバーに仲裁に入る?馬鹿なの?死ぬの?

  • 第52話 存在しなかったへの応援コメント

    鈍感主人公ここにあり!やな。金持ち相手に対価を求めず施しをする。ちょっとした知り合いに手を貸す・・・利用されたいマゾなのか?自分の技術を惜しげもなく披露する・・・自己顕示欲の塊か?

  • >可能性もある気を付けれよ

    気を付けろよ

  • 第46話 女神の雷への応援コメント

    枕のは回収していないのでは?

    作者からの返信

     リレイスタルが作った物は、契約すると契約魔法は消え、契約した者が取得します。なので取得者から魔法を消したので、回収はしてませんが枕からは消えています。
     わかりづらかったかもしれません。

  • 第21話 VSゴブリンキングへの応援コメント

    >「わからないけが、体が強化されている」

    わからないが?

    作者からの返信

    直しました。ありがとうございます

  • 第7話 欲していた理由への応援コメント

    >その覚悟がないと行けなよね

    行けないよね

    作者からの返信

    直しておきました。教えていただきありがとうございます。