応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2020年・夏への応援コメント

    初めまして。
    よくある仕事の愚痴……と見せかけて最後のインパクトが秀逸でした!

    作者からの返信

    はじめまして。コメントを頂き、ありがとうございました。
    主にミステリーで使われる叙述トリックを用いてショートショートを書く、ということを楽しんでいます。
    出来るだけ気づかれないようにオチまでいかに引っ張るかを意識しているので、それを感じ取っていただけてうれしいです。

    他作品も目を通していただき、ありがとうございました。<(_ _)>

  • 2020年・夏への応援コメント

    お仕事、いっぱい溜まってます! どっかに疫病神がいるのかなぁと思ったら、その先があったのかっ!!Σ( ̄□ ̄;)
    できれば、痛くしないでよね……。

    作者からの返信

    穂乃華さんの所に「俺」が行くのはまだまだ先でしょう。
    順番的には私の方が(^^;)

    いつも早々に読んで頂き、感謝感謝です<(_ _)>