応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 壬申の乱への応援コメント

    企画参加いただきありがとうございます!

    歴史ですね。
    刺さる人にはとても刺さる内容だと思います。

    作者様の意図から完全にズレてしまっていたら申し訳ありません。

    私としては、作者様の個人見解等が乗っていると、解釈の違いで議論ができるのではないかなーと思ったりしました。


    日本の歴史を知らない人が増えてきている中で、作者様のように歴史に思い入れのある方がいらっしゃること嬉しく思います。
    かく言う私も日本の歴史大好きでした。

    応援しています!!



    作者からの返信

    恐れ入ります。
    今回の話は、邪馬台国がどの一族と繋がっていたかという話になります。

  • はじめにへの応援コメント

    零戦にそんな意味があったんですね!Σ( ̄□ ̄;)

    1940年が、皇紀2600年なら、今年は皇紀2680年ってことですね( ≧∀≦)ノ

    計算まちがえていなければ

    作者からの返信

    零戦と言えば、『永遠の0』が面白かったです。
    神武関連で言えば、他に神武景気と八咫烏などが現在と繋がりがあります。
    (*☻-☻*)