応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1-1への応援コメント

    ヒロインの数が多い中、キャラ分けとか期待させるし、良い意味で、少女漫画みたいな描写がよかったと思います。雫玖ちゃんのキャラも新鮮でした。

  • 3-7への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    紳士とコスプレ……なんて似合わないんだろう(笑)
    でも、佐久間君にピッタリかもですね。
    燐さんと雫玖さんもすっかり仲良くなって……


    文中の問題ですが、答えが
    小さな剣:-3cm 大きな剣:-10cm
    となってしまっています。これだと、剣が存在しません(ある意味最強の剣)

    大きな剣は小さな剣の3倍より4センチ小さく、小さな剣の7倍から大きな剣の2倍を引くと20センチになるという。

    とかにすると
    小さな剣:12cm 大きな剣:32cm
    になっていいかなあ、とおもいます。