応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 バレてんだよへの応援コメント

    生徒たちにうながされるように、今日も照れながら怪獣成敗に乗り出す絶妙な一体感と、皆が皆を思いやるその温かな心根。

    そして何より面白い。「てんさんにハズレなし!」僕の神話をまたしても更新した一作品でした。

    作者からの返信

    この作品は某小説賞に佳作入選しており、マイナー誌(小規模なインディーレーベル)ではありますが誌面掲載を果たしたものになります。つまりクオリティ的には、真野作品のなかでもプロレベルということになりますw

    編集済
  • 第7話 勇気ある決断への応援コメント

    ドラマですねぇ。

    作者からの返信

    イソップ~~~~~(それ違う

  • 第4話 僕らの選択への応援コメント

    いい風景ですね。みんなに愛されて。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^
    ウルトラマン80先生がもし卒業まで生徒たちと一緒に過ごせたとしたら、をコンセプトにあふれる思いを1万字に込めました(そうだっけ?

  • 第8話 バレてんだよへの応援コメント

    完結お疲れ様!

    とてもさわやかで純粋な物語でした!
    生徒も先生も優しいなぁ。

    あとね、物語全体の校正が抜群に良かった!
    さくさく進むし、興味を引かれる各話の終わり方だった。
    すごい! 好き!

    作者からの返信

    ご読了ありがとうございました^^
    思えばこの作品が某書籍に載ったのもいつのことやら。
    なかなかうまいこといきませんなw

    ではでは。
    これからもよろしくお願いします^^

  • 第7話 勇気ある決断への応援コメント

    先生も生徒もみんなかっこいい!
    いいなぁ、こういう世界観。

    作者からの返信

    わずかな文字数に込めた人間ドラマを楽しんでもらえて嬉しい^^

  • 第6話 不良少年の叫びへの応援コメント

    いいなぁ。こういう展開。
    好きやでー!

    桧山ーーーーっ!
    (お約束w)

    作者からの返信

    桧山ーーーーーっwww

  • 第5話 先生の異変への応援コメント

    あれ、先生に心境の変化が……??
    何があったんだろう。
    気になるー!

    展開がうまいよなぁ……。
    興味を引く展開になっとる(嫉妬)

    作者からの返信

    嫉妬されたw

  • 第4話 僕らの選択への応援コメント

    >みんな柊先生が好きだから。

    こういうのがさらっと出てくるところが好き!
    ほっこりするー!

    ……正体を知ってる生徒、多いなw

    作者からの返信

    公然のひみつーw

  • 第3話 未確認体二号への応援コメント

    みんな個性あるなぁ。

    これから新展開の予感!
    テンポが良くて惹きつけられるなぁ。

    作者からの返信

    一万文字リミットでちょっと人物出し過ぎかなとは思うけど、意図的なのでおっけw

  • 第2話 三分間の自習への応援コメント

    いいよね、こういう展開わくわくする。
    好き!

    作者からの返信

    我ながらいい流れだったと思う。

  • 第1話 公然の秘密への応援コメント

    期待、期待!

    一文目がめちゃくちゃわくわくするなぁ。

    作者からの返信

    某コンテストも懐かしいですなぁw

  • 第8話 バレてんだよへの応援コメント

    ホントに純真だ…… こりゃ一体化したタイプじゃなくモロボシ・ダン系ですな。
    一体何でまた彼が地球に居るのか謎ですが!

    作者からの返信

    例の兄さん「私は魂をふたつもってきた」

    ご読了ありがとうございました^^

    編集済
  • 第7話 勇気ある決断への応援コメント

    あえてその嘘の流れを通す皆の一体感!
    ただ先生! その価値観のバランスはどうしたもんでしょう!

    作者からの返信

    この価値観だけは書いた当時もなかなか受け入れてもらえませんでしたねw

  • 第6話 不良少年の叫びへの応援コメント

    桧山ーーーーっ!

    作者からの返信

    桧山ーーーーーっ^^

  • 第4話 僕らの選択への応援コメント

    なんと! 生徒が皆……(T_T)

    作者からの返信

    おまえらっ(ヤンクミ

  • 第3話 未確認体二号への応援コメント

    親しみやすさ……
    いや確かにそうなのかもしれないけど彼等の冷静さときたら!
    今の高校生ならそうなんだろなあ……

    作者からの返信

    目の前に宇宙人が現れても、容易く受け入れる。
    これは現実主義なのか、はたまた諦観かのか。
    あの年頃の想像力ったら今考えると途轍もないですねw

  • 第2話 三分間の自習への応援コメント

    なんと!

    作者からの返信

    わあい^^
    コメントがいっぱいだあw