応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画「中編ぐらいのラブコメ募集」への参加、ありがとうございました!!
    主人公二人の掛け合いがおもしろく、思わず笑ってしまいました笑
    個人的に、ユリアちゃんの性格が好きですし、作品に良い影響を与えていると思います。
    おまけ、番外編となかなか終わらない感じもおもしろくて好きです笑
    今後も是非、素晴らしい作品をお創りください!!

    作者からの返信

    Aさま、このたびは企画に参加させて頂き、ありがとうございました!

    好き勝手に書いたお話でしたが、笑って頂けてとても嬉しいです^^
    ユリアを好きだと言って頂けたこともです!

    >おまけ、番外編となかなか終わらない感じもおもしろくて
    私は物語を終わらせるのが苦手で、つい続きを書いてしまうのです。
    (実はセクティアは、カクヨム未投稿の別作品でまた暴れていたり…w)

    感想を頂けた上に、まさかレビューまで頂けるとは思っていませんでした。
    本当にありがとうございました!

  • 正直者な、おてんば王女様! 家出じゃなくて、亡命とか拉致疑惑な気が…っ!
    そうだろうなとは思いましたが、かなりワガママな家出&とんでも提案でした!

    王女の扱いには慣れてるなあ。と思えた、素敵な兄王子さま。癇癪と鞭打ち経験が怖すぎます! 闇が深い…。四面楚歌すぎるスヴェインの心労が、とても心配。
    家出して、ロマンスある場所に行って準備するかと思ったのに、そこ行ってたのー! という気分にも! 酷い! 軽い!

    素敵な雰囲気が、わりと台無しな気もしましたが、やっぱり良い感じ。読んでて、ちょっと混乱しましたが、とても楽しい話でした。

    作者からの返信

    祟さま、長くてはちゃめちゃなお話に最後までお付き合い下さってありがとうございます!

    驚かれましたよね、色々と^^;
    セクティアはずっと変わりません。元気で、突拍子もなくて、でも乙女で。決断力は母親譲りかもしれませんね。

    スヴェインは苦労人ですが、そんな彼女が好きなので仕方ありません(笑)。
    振り回されても理由があることも知っているので、毎回ツッコミ疲れて「もうええわ!」で終了です。

    「とても楽しい」と言って頂けて嬉しいです!
    実はこれは別のお話の序章で、長い長い物語に続いていくんです。
    子どもも生まれます。が、やっぱり二人は二人のままです(笑)。
    いつかこちらにも投稿出来たらなと思っています。

    改めまして、お読みくださって本当にありがとうございました!