応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コロナ、とても流行っていますね。
    私は7月に罹患しましたが、全身痛くてかなりしんどかったです。
    完全回復まで時間を要する場合もあるようですので、無理せずお大事になさってください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    作者からの返信

    碧月葉さん

    コロナ全身に来ますよね。まだ暑い最中での力仕事だったので、これが熱中症かと完璧に見誤りました。
    取り敢えず、コロナ治療薬ではなく、風邪の解熱剤に漢方薬最大投入で急激に持ち直してます。はまれば強いのか薬剤もですか。

  • こんばんは。
    歴史が繰り返される様を感じられました。
    厳しい時代、世知辛いようになってしまいましたね。
    生きる中で、今までの生活が変わってしまって、皆方向性を失いがちです。
    それを指し示してくれるような内容なのでしょうか。
    そして、作者様の読書へのあつい思いも伝わって来ます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    読書ガイドなのに、今もってあらすじを書けないのが「白夜を旅する人々」です。駄目ですね私は。あらすじは不親切ですけど各サイトで一読してみて下さい。

    飲めば分かる、食べれば分かる、の田舎志向で恐縮ですけど。八戸弁いや南部弁が読み解ければ、世界観が変わる書かと思います。