応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 白馬の王子様への応援コメント

    女子力高い強面男子槇田くん。しかも怖がりとか。なんですかこの萌え男子は。ファンになりそう。笑

    かわいいお話でした( * ´ ꒳ ` )♡︎

    作者からの返信

    槇田くんの正体がバレたら一気に小島さんのライバル増えそうです。
    黄色い声に囲まれて困った槇田くんも見てみたい。

  • 白馬の王子様への応援コメント

    こんにちは。いいの すけこです。

    小柄な女子と大きな男子。大好きな組み合わせです……!
    二人の体格にギャップがある、というのも大好物なのですが、大柄男子が実は結構カワイイ性格、というギャップもぎゅんぎゅんきます。

    とっても素敵な作品でした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    槇田くんは中身は可愛いのです。
    本人も鏡を見ながら毎日ため息ついてるんじゃないでしょうか。

  • 白馬の王子様への応援コメント

    企画参加ありがとうございました
    良いですね……、可愛いです……。ですが、ヒロインよりも男の子のほうが可愛らしいこの不思議具合……! 見た目ごっついのに!

    作者からの返信

    槇田くんは可愛いです。
    見た目とのギャップがありすぎて眩暈を起こしそうですが。

    楽しい企画ありがとうございました。

  • 白馬の王子様への応援コメント

    「へもんさんは実は女の子なんじゃないか説」急浮上!(※諸説あり)

    何だこの気持ちよさは!
    抱っこしたい&抱っこされたい!
    (…しかたない、自分でやるか…ぎゅう!)

    作者からの返信

    実は今まで隠してましたけど、おん(日記はここで途絶えている)。


  • 白馬の王子様への応援コメント

    うふっ。青春。。。

    もしかしてさりげなく企画にも参加してる、とか?

    作者からの返信

    はい。
    企画の3題話に参加してますです。

  • 大きな子供への応援コメント

    ♪互いに気になるなんて
    ♪多分ぼくら惹かれ合っている
    ♪でもお願いさ
    ♪テスト中は振り向かないで
    ♪(コーラス)それはカンニングー

    雰囲気!いい心地でーす!

    作者からの返信

    たぶん後頭部から煙が出るほど凝視していたんだと思います。
    そりゃ気になってちょっとは振り返るってもんです。
    ノット・ギルティ

  • 大きな子供への応援コメント

    うん、それは可愛い♡

    作者からの返信

    萌えポイント高いです。

  • 缶詰がキューピッドへの応援コメント

    かわいい子だ!かわいい子だった!
    (語彙少ない…)
    ちょっとおとぼけ、でも一生懸命。
    これに勝る魅力、ちょっと思い浮かばない。
    (僕の書く女の子みんなこれです)

    コンビーフのうまさ、全面的に賛成します!
    (焼いても美味しいよへもんさん!)

    しかしだな、あれを一缶食べるのか…。
    おなかぽっこりするぞ。
    ヒロインちゃん、大きくなれよ。

    一つだけ質問!
    LCCが何の略なのか、眠い頭ではどうにも。
    ロサンゼルス・カルチュア・クラブ?
    ロー・コストで・しーんじらんないうまさ?←近い?
    (まじわかんねえよう)

    あ、レタス・チーズ・コーンビーフか。
    サニー!サニーはどこに行った?

    すません、これぐらいで。

    作者からの返信

    サニーは消えました。
    LCCはレタス・チーズ・コーンビーフです。正解!

    小島さんは背を伸ばしたいのですが、伸びないのです。横にも増えません。


  • 編集済

    缶詰がキューピッドへの応援コメント

    か、可愛い!
    槙田くん、惚れるわ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    次回はもっと可愛い……はずです。