42 JKをデートに誘え!

レベル上げを一旦終えて、日常へ。

・・毎日モンスターと殺し合い。俺は何やってるんだ?引きこもりオタクだったのに


もう、闘いたくない・・。しかし2日後には、またバトル予定。


唯一救いなのは、宇都宮コハル。今!生きる意味はそれしかない。


――俺は家に引きこもり、ずっとコハルちゃんの事考えてる。好きだ。

今日は買い物予定だけど、お昼過ぎまで自室で寝てた。久しぶりだな、グダとするの。やっぱり幸せだ。出来ることなら、このままこうしてたい。そしてコハルちゃんと結婚したい。しかしその願いは


「堀田はん!出番や!」

おっさんによって打ち砕かれる。


「はーい・・」

やる気なく出てく。


「・・・」

コハルちゃんは?居ないのか。それなら、

ワスプなんて要らないな。そう思いながら、仕方なく。キャンプに入る。そこで気付いたのは、アイテム、素材の多さ。


素材B C S T A Y E


「なんだこれ?」

思い付くのは、なんかの文字じゃない?ってこと。


「英語だな」

蓮賀さん。


「お疲れ様ー」

おお!コハルちゃんだ。俺は急に一生懸命に文字列を考える!えーと?ここがこうなるから・・?


「現金な人やなあ」


「何か出来ることないかなって思って」

今日は、コハルちゃんはゆっくりするように、蓮賀さんが言ってたけど、やっぱり親友の弥子の事が、心配なんだろう。

いや、もしかして・・俺に会いに来た?


最近、俺も強くなってきたし!そろそろ、アプローチすべきじゃないか?だって、冷静に考えたら、会ってない間に、誰かと出会うかもしれない!そりゃあ学生だもんな。クラスメイトもいるわけだから。まずい。バトルしてる場合じゃないぞ、これは・・!


「コハル?どうしたんだ?今日は休めって、言ったろ?」


「蓮賀さん。あたし居ても立っても居られなくて!弥子を助けたい!」


「気持ちは解る。でもな、下手に動くと、開発者に、気付かれる」


「・・はい」

コハルちゃんは、連日バトルの疲れもどこへやら?激闘にも関わらずやる気いっぱい。

可愛いって無敵だな。感心して見とれてると、


ふと思いつく!

2人の距離を一気に詰める方法が思い浮かぶ!デートに誘おう!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る