応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第三十話 不穏な空気への応援コメント

    支配人( ⚭-⚭)
    レン‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

    作者からの返信

    支配人 (◉◞౪◟◉)
    レン  (゚ω゚)

  • 第二十九話 初めての仕事への応援コメント

    スキル…使っちゃダメだった?

    作者からの返信

    少なくとも目をつけられちゃいましたなぁ、、、、、、、

  • 第二十六話 脱無職への応援コメント

    宿って…なんぞ?(哲学)

    作者からの返信

    哲学的な質問...! ちょっと薄汚くて宿泊できる場所、それが宿です!!(個人的な見解です)

  • 第二十一話 真相への応援コメント

    王を始めこの国は一度滅びた方が良いですね。

    作者からの返信

    王も王でいろんな経験してきたみたいですよ、、、ひねくれたのにも要因がある様です、、、

  • 石やきいもの早食い大会で優勝争いをした仲だとはいえない。乙女として。

    作者からの返信

    その考えはなかった……!!
    でも食べただけなら隠さなくてもいいのでは……?
    例のアレが聞かれたわけでも無いですしね!!

  • 第十二話 不死鳥への応援コメント

    孵って幼女化して修羅場ですね。

    作者からの返信

    ◯の勇者の成り上がりを彷彿させますね!

  • 第十一話 セリカの年齢への応援コメント

    行方不明者は異世界に連れてかれて返って事かな。

    しかしシエラかよっ

    作者からの返信

    もう少ししたら答えが分かります、、、!

    シエラさんがさっき「情報屋は隠密行動が重要!」とおっしゃってました!

  • 第十話 身体透過への応援コメント

    ガッチャマンですかね?


    このまま王都に連れて行かれそう

    作者からの返信

    誰しもが一度は想像しますよね、透明人間!

    誰が脱衣所にいたのかは21時ごろにもう一話投稿しようと思っているので読んでみてください!

  • バイブレーション、絶対大人の使い方するとみたっ!
    加◯鷹を超えろっ!

    作者からの返信

    この小説を今すぐR18に設定しないと、、、!!

  • 第四話 シエラの情報への応援コメント

    主人公が帰れる見込みが出てきましたね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    次のお話では現実世界が舞台になります。
    ここから少しづつ背景が明らかになっていきます!