応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 48. その後の顛末2(終)への応援コメント

    はじめまして、コメント失礼します。
    一旦のご完結、おめでとうございます。
    最後までとても楽しく拝読させていただきました!

    ストーリーの造り、設定の作り込み、キャラクターの魅力、どれもとても素晴らしく、かつ恋愛は可愛らしく、最後まで読みたくなるような本当に素敵な作品でした!
    全体の真相の追い方、それぞれのキャラクターの思いや貴族としての矜持の描かれ方など、細々した好きなところを申し上げればかなりの分量になりそうですので割愛させていただきますが、トータルとして本当にストライクに好きです!(個人的な話で恐縮ですが)今年出会ったカクヨムの作品のなかで一番のものになりました。

    レリッサはじめ、各々のこれからやサイドが気になる〜!と思っていたので、今後も続きや番外編を書かれるとのこと、とても楽しみにしています。
    ホーリィとエドも全力で応援したいです。

    これからまた彼女たちがどう描かれていくか、楽しみに待ってます。
    どうぞご無理のない範囲で書かれてくださいませ。応援しています!

    (長文で失礼しました)