応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 浴場で浴場とかいうダジャレを残して力尽きるヒデとか想像しただけで面白すぎる

    作者からの返信

    ゴーオンジャーとかで怪人がやられたときにふざけたこと言い残すのを思い出した

    死の間際の遊び心

  • 第14話 本当の誘拐犯と罠への応援コメント

    ドールちゃんのイメージが固め足りなかった豆腐のように崩れていったが8章クリア前の事を思い出せた気がするので120/100点です

    作者からの返信

    良かった

  • 第7話 女の子の真実への応援コメント

    5話の冒頭で入り口に立ってたピンク髪のポニーテールは奈々ちゃんだったのか…なんか感動

    作者からの返信

    パークの人って基本フランクで優しいから気まぐれで接客してそうだなと思って

    しかしそんな細かいところまで見てくれて2回も涙汁を出した

  • 第11話 ありえないへの応援コメント

    アイスティー飲んでない?大丈夫?

    作者からの返信

    こいつはフェミニンなだけでホモではないっていう謎の裏設定があったりなかったり

    本当に狙ってたら柔道の投げ技と寝技で制圧してとっくに食われてそう

  • 第10話 逃避行開始への応援コメント

    まずい!ベテラン中のベテランのベテランさんが!

    作者からの返信

    上手い飼育員ってよくわからないけど、大体誰より担当フレンズの異変に先に気づいて適切に対処できるって感じだと思っている
    後は根気
    別手じいさんはそれはできたものの、異常なレベルで心を閉ざしたフレンズとの関わりを経験しておらず、結果距離感を誤って返り討ちにされてしまった

  • 第7話 女の子の真実への応援コメント

    ちゃんとロシアの女性姓名に変わってるけどシコルのスキーじゃなかった悲しみもなくもなくもなくもなくもなくもない

    作者からの返信

    ちゃんと調べた俺は偉い

    気になるんだけど同じ家族の中でも名字が男ならシコルスキー、女ならシコルスカヤって変わるんですかねぇ?

    ……あっ当たり前かなぁ

  • 第5話 誤解への応援コメント

    今のところヒデ×丘ルートが一番有力なのかもしれない…

    作者からの返信

    ジャパリパークを舞台にしたBLとかなんだよそれ

    地獄かな?

    どうでもいいけど既に二十分の一終わってるのにスズとまともに絡んでなくて草

    編集済
  • 第2話 始まりへの応援コメント

     
    ア ニ マ ル ガ ー ル と 結 婚 し て 子 供 を 作 る こ と は 可 能 か ? とかいう卒業官能作文

    作者からの返信

    そんな題材でなお論文としてレベルの高いものを出せるヒデ
    内容関係なく質の良し悪しを評価できるカコ博士

    まさに暇を持て余した神々の遊び