応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • [番外編]鈴木凪への応援コメント

    いいですね。
    こういう番外編も。

    僕はヤンデレもいいと思います。
    だって、愛には色んな形がありますからね。

    ………過去にそんな奴いたな。
    あの時は正直怖いって思ってたけどねw

    作者からの返信

    デレ度は一番強いですからね!

    傍からみたら怖いですよね(笑)

  • 第20ぶっとびマシマシでへの応援コメント

    確かにぶっ飛んでますねw

    作者からの返信

    しかもこれ元カノですからねw

  • 第19気になる…への応援コメント

    確かにこういう終わり方もいいですね!
    次を楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    初めてのコメントだ泣
    コメントありがとうございます!!!

    はい!!!これからもこういった新しいことどんどんやって読者の皆様を楽しませていくので応援よろしくお願いします!