応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふときものどもへの応援コメント

    SANチェック!!!(ふときものども、見た時点でもう……)

    面白かったですー!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    クトゥルー神話はめちゃくちゃ面白いのでポップで味わいやすい形でこうして皆さんに楽しんでもらえるのが実はとても嬉しい……
    力士は神話生物と殴り合えます
    本当です

  • ふときものどもへの応援コメント

    おお、見よ! これぞ九頭竜に跨る我が国を守りし最強の国技! 相撲! ドスコイ! 突っ張り! 飛行!

    作者からの返信

    どすこい! どすこい! どすこい! どすこい!
    なんでこんなことになってんのかわかんねえ!
    まったくわかんねえ!
    すげえなみがきてるみてえだ!

  • ふときものどもへの応援コメント

    ふときものども(*´∀`)♪怒濤の迫力にSAN値も吹き飛びました。これは一本とられましたです。ごっつぁんです!

    作者からの返信

    これが“国技”の由縁なんですよね
    邪を払う国土防衛の力
    すなわち角力なんです!
    ごっつぁんでした!

  • ふときものどもへの応援コメント

    もうタイトルで打ち落とされましたよ。
    ふときものども……(腹筋粉砕)
    何ですか角力飛行って。

    作者からの返信

    力士の生む神聖な行事における徳エネルギーを用いた飛行です!
    徳エネルギーに関してはブッシャリオンという作品で詳しいので是非ご覧ください!

  • ふときものどもへの応援コメント

    力士は神の戦士だった!
    どすこいは、ドス=コイとか言う神格の御名だとか広がりそうですね。

    作者からの返信

    いあ! いあ! どすこい! ふたぐん!
    いあ! いあ! どすこい! ふたぐん!
    いあ! いあ! どすこい! ふたぐん!
    いあ! どすこい! いぐな! くとぅるふんぐ! はっけよい!
    の こった!

  • ふときものどもへの応援コメント

    これはまさにSUMOU!w
    神代よりの戦いがここに!w

    お相撲さんもコロナで大変みたいですけど、邪神の仕業でしょうかね~

    作者からの返信

    神と取り組む力士も土俵の外では人の子ですからね……
    病に負けず元気にまた取り組みを見せて欲しいものです!!

  • ふときものどもへの応援コメント

    テクモのつっぱり大相撲に九頭竜ってしこ名の力士がいたのを思い出しましたwww

    作者からの返信

    相撲は神に捧げるものですからね
    それはもう神の名になぞらえた力士が出て当たり前なんですよ!
    この日本の恐るべき真実を知っていただきたい……そう思って書いた甲斐がありました!