応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まさかのまさかへの応援コメント

    うわ、ある意味で最悪の出会い。続き楽しみです。


  • 編集済

    まさかのまさかへの応援コメント

     終始笑いが止まりませんでした。

     コロナのせいで、しばらく笑っていませんでした。

     面白かったです!!

     今度は二人で?

  • まさかのまさかへの応援コメント

    そう来たか(笑)

  • まさかのまさかへの応援コメント

    面白かったです。「あははははっ」と笑ってしまいました。

    コソッと報告。
    オチの一文。おそらく『ら』が抜けてます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。訂正しました。

  • まさかのまさかへの応援コメント

    予想外!
    まさかまさかの展開に吹きそうになりました(笑)

  • まさかのまさかへの応援コメント

    こう来ましたか!
    彼女の明日はいずこに。

  • まさかのまさかへの応援コメント

    変態は惹かれあうッ!

    同好の士が見つかって良かったですね。
    アレ? 蓮見と達見似てますね。

  • まさかのまさかへの応援コメント

    ぶはっ。ほんとうに、まさかのまさかでしたΣ(´゚∀゚)・∵


  • 編集済

    まさかのまさかへの応援コメント

    みんなー、あの夜中に素っ裸で町を走り回った、午前3時の君が帰ってきたよーヾ(∇'〃)

    いやー、まさかこんな身近に同士がいたとは。え、別にそんな趣味があった訳じゃない? あれは一時の気の迷いだって?

    大丈夫。蓮見先輩と一緒にいれば、すぐに目覚めますよ∩(´∀`)∩

  • まさかのまさかへの応援コメント

    まさか彼女のアフターストーリーが見られるなんて(≧▽≦)

    同士!Σ( ゚Д゚)
    ピンチかと思いきや、仲間が得られてよかったね。いえ、正確には同士じゃないのですけどね。
    ですがここで下手なことを言ったら逆上されかねませんし、いっそ本当に同士になりますか?(^o^;)

  • まさかのまさかへの応援コメント

    予想外!!
    秘密結社みたいなのは面白いですね。びっくりびっくり。

  • まさかのまさかへの応援コメント

    この手の人たちの秘密サークルとかありそうですよね(あるんだろうなぁ)

  • まさかのまさかへの応援コメント

    いやあ、こちらも面白かったです!
    同士だったとは! しかも裏道を教えてくれるんですね、今度は夜中に会うかもしれませんね。

  • まさかのまさかへの応援コメント

    こりゃ同好の士になるしか!
    今度捕まった時には、彼に責任とってもらえるし……って、彼も捕まってる可能性もあるのかσ(^_^;)?
    彼が秘密結社なみの結束を求めてないことを祈ります……(^ω^)

  • まさかのまさかへの応援コメント

    面白かったです。つづければいいのに。