応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第29話 お説教への応援コメント

    「死なないで」とおっしゃっている方には、大変申し訳ないのですが……。
    清らかな聖女候補を何度も、詐欺・誘拐、および不同意性交等罪の常習犯だとしたら、恐らく縛り首ではないでしょうか。
    悪名高い極悪人なら、出頭したとしても、重い刑罰は免れません。

  • 第22話 元気に挨拶への応援コメント

    うわぁ……本当にネレムさん、初登場時から思い込みで因縁付けた上に余計なことばっかするな()

  • 第3話 入学試験への応援コメント

    こんなに純粋な人もなかなかいないと思うよ水晶玉さん!

  • 第29話 お説教への応援コメント

    聖女候補を騙して犯している可能性もあるから真人間になっても手遅れでござろう

  • 第22話 元気に挨拶への応援コメント

    魔王時代にうけるべき待遇ですよね。
    孤高だった故にそのような待遇をうけてなかった?


  • 編集済

    完結おめでとうございます。
    最後までルブルとハーちゃん達の「ズレ」が治らなかったのが最高でしたwww
    とても面白かったし、理想的なハッピーエンドだったと思います。

    「回復してやろう」

    のセリフを聞けないのは残念ですが。

    新作も楽しく読まさせてもらってます。
    でも後日談とか、スピンオフとかも期待してます!!
    (特に勇者とか.........。)

    お疲れ様でしたー!!!

  • > 「大丈夫。痛くしないから」


    そっちの鍛錬かよっ!!!

  • 第44話 ダブルお母さんへの応援コメント

    てぇてぇ〜(´꒳`)

  • いや、その流れは無理がある。

  •  最後までマイペースの魔王様。

     楽しませて頂きました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    楽しんでいただけて何よりです!

  • 第29話 お説教への応援コメント

     「てか、縛り首とかいう可能性も捨てきれないけど。」
     ダンジョンの中で永遠にトラップにかかって死んで生き返る事を考えれば、安穏が訪れるので善いのかも。

  • 第22話 元気に挨拶への応援コメント

     道を極めてきた?(極道)

  • 第21話 模擬戦終了への応援コメント

     「 だが、それでもミカギリのような輩に持たせておくには、少々持ったいない代物だ。」>「少々勿体無い」?
     いや、持たせておくべきではないから「持ったいない」で正しい?

     「 現れたのは、一振りの木刀だ。」
     水に入れると沈むとも言われているウバメガシで作った?
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%90%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%82%B7
     腕力は付くかな?
     状態回復の魔法も込めておいて1万回の素振りも血豆が出来て中止とかさせない様にする(精神的にダメージを受けない限り鍛錬し続けなければならない)?

    『暴君の風切り』
     何か魔王様に相応しい名前のような。

  • 第19話 八剣への応援コメント

    「剣を持っている相手に、剣で相手をするなんて未熟者がすることです」
     ウワー、相手はカンカンに怒るでしょうね。

  • 第17話 ジャアクな戦略への応援コメント

     「相手側も回復させて千日手」程の邪悪ではなかったのですね。

  • 『貴様、学院を乗っ取るつもりか!!』
     学園乗っ取れるほどのお金を貰ったの?
     
     「仲良く……。」
     拳で語り合える友達が欲しいの?

  • 完結ありがとうございます!
    ハッピーエンドで良かったです!
    続きが読みたいですけどもルブルには勝てなさそうなので新作を追っかけます!
    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ドラゴさん、ありがとうございます。

    是非ルヴルに挑んで続きをねだってくださいw

    新作もよろしくお願いします!

  • さあ、回復してやろう(お疲れ様でした)

    作者からの返信

    れん、さん、ありがとうございます!

    ガチ体調悪いので、回復してほしい(お布団の中から)


  • 編集済

    遂に自ら名乗りを挙げた!
    なんという力強さ!カッコ良さ!


    > 「人間の王よ……」


    の下りはカッコ良さにチビりそうに(笑)

    もう朝なので続きはまた後で!
    ( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

  • 完結ありがとうございます。
    最後まで楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    楽しんでいただけて何よりです!

  • 長編完走ありがとうございました。
    最後まで楽しく拝読させて頂きました。
    やはり最後はハッピーエンドが良いですね。
    もっと続きが読みたいけれど、ルブルにBAN
    されてしまいそうなので新作を追いかける事に
    します(笑)
    最後まで楽しませて頂きました。
    ありがとうございました。
    そしてお疲れ様でした。

    作者からの返信

    カダフィさん、最後までお読みいただきありがとうございます。

    楽しんでいただけて何よりです。
    ルヴルにBANされる……その発想はなかった!
    大丈夫ですよ。きっと喜ぶと思います。

    新作の方でもよろしくお願いします。

  • 第8話 夜空の下の奇跡への応援コメント

     捻挫の治療で回復魔法使って筋力増強となるのかと思ったら違ったのですね。

  • ****************************************************************
    サキュバスの乳房よりも、柔らかな食感。
     ドリアードから漏れる樹液よりも濃厚な甘さ。
     ゴルゴーンが蛇髪以上に絡まるキャラメル。
    ******************************************************************
     三大堕落と言うのか何とも…。
     七つの大罪もどきに7つ並べそう。

  •  「聖女を押し倒したことにより、その“ジャアク”という渾名はさらに混迷を深め、そしてハートリーは“ジャアク”の彼女と言われるようになったという。」
     (某召喚少女と奴隷魔術みたいに)友情の証と言ってネックレスをプレゼントすると隷属の証と思われるのでしょうね。

  • 「そうですか。まあ、私は構いませんが、後で咎められてしりませんよ」>「後で咎められて『も』しりませんよ」?

  • プロローグへの応援コメント

     凄い出だしですね。

     何の作品か忘れましたが、過剰回復を行って相手にダメージを与える技が有った気が。
     転生した魔王様、どの様な回復術を習得するのか楽しみです。

  • 第44話 ダブルお母さんへの応援コメント

    てゐてゐ

    作者からの返信

    てゐてゐ(*´ω`*)

  • 第43話 秘密の食卓への応援コメント

    そういえば勇者どこ行ったんだ?

  • どんどんクライマックスになっていく
    早く先が見たいけど終わってほしくない…

  • 体を回復し心を壊す、まさに大魔王!

  • 第38話 友情の証への応援コメント

    魔王になりたくてなるのではなくなってしまうのが魔王

  • うおっ!
    怪しいなとは思ってた(今更w)けど、なんという超展開!
    続き楽しみにしてます!!!

  • 第35話 魔王、入城するへの応援コメント

    追いついた!
    めちゃくちゃ笑わせていただきました〜。
    そして、5歳の側室(仮)の爆誕!?

    続きを楽しみにしてます!

  • 第32話 魔王、敵を望むへの応援コメント

    まじか|д゚)

  • 第29話 お説教への応援コメント

    ジーダとゴンスル、死なないで。
    いつか大ピンチのルヴルを助けに来る未来が観たい

  • 第23話 安息日への応援コメント

    ほのぼのしてるなぁ〜
    スリをやり込めるところなんて特に(笑)

  • 第22話 元気に挨拶への応援コメント

    アチャー

  • そういえば腕動くようになったのだから、聖騎士科に移るとかをしないのかな?

  • もう完全に中尾氏の声でしか脳内再生されなくなった。・゚・(ノД`)・゚・。

    もしかして、Fクラスの「F」ってフリーザ様にかけてるの?


  • 編集済

    第13話 2人目の友への応援コメント

    フリーザ様口調!!
    やばい、脳内再生があの声になった!

  • 第11話 不良聖女への応援コメント

    親友が増える未来が……。

  • マリルさん、好き(笑)

  • てえてぇ……♡♡

  • >  サキュバスの乳房よりも、柔らかな食感。
    > ドリアードから漏れる樹液よりも濃厚な甘さ。
    > ゴルゴーンが蛇髪以上に絡まるキャラメル。


    深夜だというのに、プリン食べたくなった。
    ( ゚∀゚)o彡゜プリン!プリン!

  • 第5話 上級生を癒やすへの応援コメント

    どーしてこーなった(棒読みw)

  • 第22話 元気に挨拶への応援コメント

    舎弟がいっぱい(/ω\)

  • がんばれネレムさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ところで、動かない腕が治った件はネレムさん何とも思っていないのだろうか…

  • 順調に悪名を高めていらっしゃる:( ;´꒳`;):

  • 第11話 不良聖女への応援コメント

    あだ名がトムヤムクンな貴族令嬢で聖女候補生\(^o^)/
    口調が男言葉になってますが、聖騎士候補生の間違いではない??

    まあ、一人称が我な聖女候補生も居ますが…

  • お母様が自己紹介の後、
    自身をちゃん付けで推してる(*ノωノ)ポッ

  • 第34話 友達の部屋への応援コメント

    知らなかったのか?魔王からは逃げられない。


  • 編集済

    第17話 ジャアクな戦略への応援コメント

    楽しくて一気読みさせていただいてます!!

    素朴な疑問なのですが、ゾンビ作戦の場合、Fランクのクラスメイトは1度切られてから回復となるため痛みが蓄積して恐怖で逃げたくなるのかな、と思ったのですが、そこはジャアクちゃんへの畏怖というか団結力?で気にせず特攻だ!!!みたいになっているのでしょうか?

    作者からの返信

    へろへろのるじさん、ありがとうございます。

    ご指摘の件ですが、
    仰る通りジャアクちゃんの畏怖の力もあると思いますが、
    ルヴルの回復魔術が、痛みそのものすら回復させている可能性がありますね。
    つまり、彼らは痛みを感じない。
    まさにゾンビw

  • 第30話 巨悪な聖女様への応援コメント

    ネレムの勘が案外馬鹿になんないですな。

  • 第29話 お説教への応援コメント

    またあんな目に合うくらいなら縛り首でもいいと思ったんじゃないですかね。

  • 第28話 真の仲間への応援コメント

    魔王に声をかける方が悪い。

  • ある意味帰宅か別荘へ来た感じなんですかね。

  • 第25話 待ち合わせへの応援コメント

    体臭を回復するってなんやねんwww

  • 第22話 元気に挨拶への応援コメント

    これで友人?どちらかというと手下に見える。

    ルヴルにとって友人の定義はなんだろう?

  • 第23話 安息日への応援コメント

    ほんとに頭がちょっと残念なとこ以外弱点がないですね魔王様

  • 第22話 元気に挨拶への応援コメント

    任侠かな?憧れは理解から一番遠い感情だとどこぞの眼鏡も言ってるしなあ。

  • 第21話 模擬戦終了への応援コメント

    回復魔法は失ったものを回復させるだけで絶対値を上昇させるものではないということを理解しないとねえ。理解しちゃったら話が終わってしまいますが。

    作者からの返信

    回復魔術の限界を知っても、その回復魔術の汎用性のなさを回復できないって言って、嘆きそうだなっておもいましたw

  • 第20話 八剣vs聖女への応援コメント

    どんなことも真っ向から叩き潰すストロングスタイル

    作者からの返信

    まあ、魔王様ですからね。

    やっぱそこはちゃんとね。

  • 第9話 現れた敵将への応援コメント

    もうその在り様が魔王なんですねえ。

    作者からの返信

    まさに覇〇色を纏う聖女w

  • 回復魔法で強化は出来ないといつ気付くのだろうかw

    作者からの返信

    たぶん、最終回までw

  • 第2話 両親に挨拶への応援コメント

    (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
    ウケるwwww

    回復魔法の誤解誤用が酷すぎるレベル!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    喜んでいただけて何よりです(^o^)

  • プロローグへの応援コメント

    ( ゚∀゚)o彡゜続き!続き!

    作者からの返信

    更新しました!よろしくお願いします。