応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 Zeroへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。応援してます!


  • 編集済

    第1話 Zeroへの応援コメント

    ダークファンタジー読みあい企画から来ました。
    拙著も阿修羅・アスラに関する話なので親近感がわきました。
    個人的には「阿修羅」という名前だけでなく神話上の阿修羅とも関連付けてほしいかな、なんて。

  • 第1話 Zeroへの応援コメント

    自主企画から参りました。
    「酷評」しようという企画ですが、
    御作品には欠点というほどのものはありませんね。
    僕も目利きとかではないですが、文章もイメージ描写の巧さも水準以上で、
    ストーリーもユニークで謎めいていて、単純な勧善懲悪の世界観ではなさそうなのも読み取れました。
    僕はだいたいライトノベルというジャンルの小説をあまり読まないので、却って剣と魔法のファンタジーの進化形というものを新鮮に感じました。
    市場が飽和している時代ですから、紛れもなくライトノベルではあるが、ライトノベルを超える、そういうものが読まれるのでしょうね。
    最近では珍しく「本当に読みたい」小説ですね。
    ありがとうございました。😊

    作者からの返信

    とても嬉しいコメントを頂きありがとうございます😭