応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れ様でした。

    次回作も期待しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    しばらくはヨム側に回ります!!!

  • 第8話 流血しながら涙をへの応援コメント

    僕の今、勤務しているメッキ工場でも月に1度面談を課長にしてもらっていました。
    コロナの影響で面談を中断しています。
    僕は障害者枠では無く、一般雇用です。
    課長は僕との面談がめんどくさいようです。
    障害者はつらいですよね。

  • ひまわりさんとは随分と馬鹿にしていますね。
    心に深い傷が出来そうです。

    作者からの返信

    特定されないように名前は変えていますが、似たような感じでした
    続き書きますので、どうかよろしくお願いします
    ありがとうございまs!!