応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 閃いた!

    勃ってる小月さんに金銀財宝持たせておけば、萎えて戻ったときに特大サイズのお宝になるって事ですよね。

    作者からの返信

    一応小月さんが持ち込んで小さくした物が元の大きさに戻るだけなのです。
    ですが!
    よんさんの視点が面白いです! 折角だからいろいろなことに使ってみたいですよねー。

  • いやあ、なかなかスリリングな展開ですね。
    そりゃ、たまには出たいよねえ(笑)。

    作者からの返信

    なにをするにも快適な環境は重要ですね。
    いっそ中から勝手に這い出ちゃうのもありかもしれません。

  • 9.1 さきっちょ掴んでへの応援コメント

    突然の質問ですいません、どうしても気になっている所があります:
    小月さんが勃ってるとき、主人公くんの毛はどうなっていますか?作品中の様子を見る限り、ナニと一緒に無くなっている様子ですが。
    それと、小月さんの足裏が主人公くんと繋がっている設定ですが、靴を履いてる時はどうなるのですか?靴だけが繋がているなら足が拔けるですか?
    長文失礼しました。

    作者からの返信

    毛→なくなります
    靴→履いたままで、靴裏がくっつきます(でっかいガム踏んじゃった、みたいな結合状態です)

    基本的にはナニの付随品(毛とか玉とか)がワンセットで退場し、小月さん本人+身につけていたもの+触れていた物(直接触れていなくてもその時点の動き・姿勢に関係するもの)に置き換わります。

    ここで池辻くんと直接接触している部分がないときは、身につけていたもので池辻くんと距離が近い物が小月さんの肉体の一部として池辻くんとくっつきます。この間は靴下や靴は脱げません。

    >長文失礼しました。
    全く問題ありません。というかこちらこそ長文なうえに分かりづらくてごめんなさい。

    で!

    確かに分かるようにしとかないといけなかったですね。どこかの時点で改稿してひっかかりがないようにしたいと思います。

    質問ありがとうございました!

  • 3.1 小月さんと一緒に登校への応援コメント

    この意味不明感が良いです、ええ。

    作者からの返信

    意味不明なんだけど慣れると別にたいしたことじゃないな、と思えてくるから不思議です(意味不明)。

    コメントありがとうございます。
    今後ともぜひよしなに!

  • ええと。これってほほえましいって言っていいの?
    この情景をほほえましく感じる水ぎわって、どうなの(笑)?
    まあ、面白ければいいのか~

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    初々しいふたりがいちゃついてるだけなのでほほえましいであってますよー。たぶん!

  • 7.4 おうち入ってみてへの応援コメント

    ヒュンッてした(´;ω;`)

    しかし、主人公溜まる一方だね
    スコられて痛いならヒロインローションまみれにするしかナイネ!

    作者からの返信

    コメントありがとうっ!

    それだと息できなくなっちゃわないかな。でもシャンプーハットみたいなのを首あたりにつけて上下わけとけばなんとかなるかも?

    とりあえずたまったままにしといても最後は身体に吸収されるらしいんだよね。だから一応問題ないかなー。

  • だして、と開けてで吹いた
    社会的に抹殺される(ノ∀`)漫画で見たいよコレ

    作者からの返信

    笑ってもらえるのがやはり一番嬉しい! ありがとうございます。
    ほんと題名から本編まで全部下品で申し訳ない限りです。

  • いやぁ、池辻くんはpureですねー。

    作者からの返信

    良い子ですねー。
    コメントありがとうございます!

  • オナ禁はきついですよね。

    作者からの返信

    ご褒美があればきっとがんばれます!

  • ちんこが女子高生になってたって、斬新かつ奇抜かつ信じられない設定。未だかつて見たことない設定。

    作者からの返信

    新しいと思ってもらえるのは本当に嬉しい! 不快感を与えてしまった方には申し訳ないのですが、この話はまだまだ続けます。

    コメントありがとうございましたっ。
    めっちゃ感謝です!