応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お疲れでした
    新しい命
    今度は 親バカ?は総勢何人になるんだろ😁外伝、番外編など出来たら嬉しいな〰️。

    作者からの返信

    最後まで会付き合い頂きありがとうございました!

    今、何時も2番手以下に収まっている矢野浩二のお話を煮詰めているところです。

    また直ぐに皆に会えると思いますよ!
    その時はまたよろしくお願いします!

  • 第200話 これは夢?への応援コメント

    🍀🍀号泣😭😭😭💦🍀

    作者からの返信

    私も自分で書いててウルッと来てしまいました。
    初めての作品なので思い入れも大きいです〜

  • 第197話 止まらない疑問への応援コメント

    そうね、そうね❗️先輩にはズバッと聞かないと🎵鈍感なんだから♥

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    でもスバっと聞いてもよく分からな〜いって事もあるかも?!

    一体先輩はどう答えるんでしょうね。

  • 第196話 堰を切った思いへの応援コメント

    ハートが飛び交ってます🎵
    誤解とか解けるのかな?

    作者からの返信

    誤解、解けてくれないと困りますよね。
    これからの2人が楽しみです。

  • 今更ながらに アオハルね〰️

    作者からの返信

    ですよね〜
    何時でも初心です。❤️

  • 第190話 巡る思いへの応援コメント

    流石、母母強し❗️運命の番の先輩でもあるし🎵続きが楽しみです

  • 第189話 僕の足跡への応援コメント

    先輩、ごめんってなんなの〰️⁉️
    そわそわ してます

    作者からの返信

    しますよね?!
    直ぐ直ぐと言う訳では無いんですが、
    直ぐに分かりますよ~

    では、では、良いお年を~

  • きゃーっ♥センパ〰️イ。
    毎日の癒しです。楽しみにしてます🎵

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります。
    これからもよろしくお願いします。

  • 第185話 まさか?への応援コメント

    きゃーっ、運命の人 ダブルですか💕💕

    作者からの返信

    どうなるんでしょう?
    是非続きをお楽しみに!

    でも1週間程お休みします〜

  • 第181話 陽一と矢野先輩への応援コメント

    矢野先輩は天然?ボケ?陽ちゃんはお利口過ぎで 。お話し合いが怖い

    作者からの返信

    矢野先輩は所々で天然ボケです。
    でも、矢野先輩は陽ちゃんにメロメロです~

  • 第179話 懐かしい人達への応援コメント

    あたしも、涙が出そう😭

    作者からの返信

    再会させてあげられてよかったです。😊

  • 第178話 これは夢?への応援コメント

    きゃーっ😊もしや、矢野先輩ですか?

    作者からの返信

    ウフッ❤️ 誰でしょう?

  • いよいよ舞台は日本🗾期待MAXです✨

    作者からの返信

    頑張ります!

  • ポールおめでとう👏次は要君だね⁉️

    作者からの返信

    色んな意味でポール頑張りました。😅
    要君にも頑張ってほしいです。

  • 要君のウェディングドレス見たいな😃

    作者からの返信

    見せてあげたいです!
    私の脳内ではちゃんとした絵があるんです~

    今お絵かき練習中ですが……
    小学生の漫画家志望者の方が上手かもです……

  • 第160話 これからの事への応援コメント

    ポールは本当に第2の矢野先輩ですね

    作者からの返信

    本当にポールはフランスでの矢野先輩です。
    あ、でもそれ以上行くかも?
    矢野君は控えめ?だったけど、
    ポールはやっぱりフランス人と言うだけあって、
    愛情表現が豊かです。

  • 第152話 番外編 雨への応援コメント

    今日は2話も!ありがとうございます。フランス編も楽しみに待ってます

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    番外編は色々と本編に乗せなかった分を色々と短編で書き溜めているんです。

    節々の区切りの良い所でちょこちょこと乗せて行こうかとは思っています。

    フランス編も頑張ります…
    今ちょっと、何故何も知らないフランスにしたんだろうと後悔してるところですが……
    妄想と創世で頑張りぬきます!

    アメリカにしとけばよかった…

  • 第149話 運命の番への応援コメント

    は〰️♡とうとう、番ってしまいました。続きを楽しみに待ってます

    作者からの返信

    そうなんです、とうとうやってしまったんです。
    しまったんですが……
    明日を楽しみにしていて下さい!

    いつもコメントありがとうございます。☺️

  • 第137話 矢野先輩の手紙への応援コメント

    要君の乙女感がハンパない。矢野先輩とも違うイチャイチャが可愛いですね。一気に寒くなって来ましたが身体に気をつけてください。毎日楽しみに待ってます🎵

    作者からの返信

    そうなんです、要君、乙女なんです。
    なんせ私、少女漫画読書歴長いんです。
    どうしても相手が女の子みたいになってしまって、
    オメガバースの子供産める男の子だから良いか~っって
    割と楽しんでいます。

    りおんさんもお体には気を付けてお過ごしください。

  • 第133話 君は僕の光への応援コメント

    要君の危惧が当たってしまいましたね。矢野先輩の矢野先輩だけの人が早く見つかりますように、と願うと共に佐々木先輩との未来もドキドキです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    私の悪い癖で、先を言ってしまいたいのですが、
    ここはぐっとこらえて……

    これからも色々とハプニングが起きますのでこうご期待!


    最後まで宜しくお願いします。

  • 第128話 お泊り会への応援コメント

    毎日ドキドキして
    読んでいます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    もう直ぐ、高校編が終わります。
    楽しみにしていてください。

  • 第116話 ハプニングへの応援コメント

    毎日毎日、続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!
    とても嬉しいです。
    最後まで頑張って書き上げようと思います。
    宜しくお願いします。