応援コメント

肆――情報屋と偽者」への応援コメント

  • ふおー、みんなノリノリ( ´ ▽ ` )楽しいですね〜。

    しかし奴が金花ちゃんに近づいた時はドキドキしてしまいましたよ!悪そう〜。

    そして出て来ましたね、『長良』。

    作者からの返信

     てってってってれってっててって

     てててててててっ♪

     フォーッ! ♪

     星 太一です!! ノリノリの文字を見ただけで踊り出す系作者です!! カクヨムが如何に広しと言えど多分吾氏だけなんだと思うあるです

     えへへへっ、最初からシリアスだと疲れちゃいますから!! シリアス直前までは馬鹿みたいに楽しくしていきますですよーっ!! (^^♪ (読んでいくと分かります)

     本当ですかっ!! ……実は前回よりも更に輪をかけて悪くしたのですっ( ̄▽ ̄)
     前よりぼでーたっちがほんのちょっぴり多くなりました。
    「「大人向けですからっっ!!」」(上機嫌)
     悪ぶちかましております……! さぁ、お次はどこで出て来るのでしょうかっ!! それはお楽しみにお楽しみになのでありますーフフフフ

     出ました。ババーン「長良家」で御座います
     彼らは今回どのように関わってくるのか! こちらも乞うご期待!! (現時点では秘密が多過ぎてお楽しみに! 位しか言えない汗)

     それではそれではっ!? お次か、更にもう一つ次位で皆でお出かけとなります!!
     今回は楽しい回となります故!! ――サテサテ、星は何回ハルさんを笑かすことが出来るでしょうかっ!! 何回きゅん! 出来るでしょうか……! 笑笑

     そりでは!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    あーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!
    怜さんだ怜さんだ怜さんだ怜さんだ(≧∇≦)

    ガッツリ喋ってるーー!!
    テーブルに足乗せてるーー靴底ブラボーーーー!!
    サイダーとポテチ食ってるーーー!

    ソファの背もたれに背中から突っ込む。そのソファになりたいです!!(鼻息)

    怜さんは存在がリア充ですよ?
    私は怜さんに聞かれたらなんでも喋っちゃいますね。
    こいつはカモだと利用されてもいい…(*´ω`*)
    怜さんには相手の心を開かせる不思議な資質があると思います。

    この展開は、怜さんも一緒にアイツを追うのですか…?|ω・)ドキドキ
    続きお待ちしておりますそれではまた!(←怜さんのこと言いたいだけぶちまけて帰っていく人)


    あ、長良家!

    作者からの返信

     キターーーーーーー!!!!!
     怜さんです怜さんです怜さんです怜さんです~!! (*'▽'*)

     喋ってます! お机に脚乗っけてます! ばしばし食ってます!! (靴底ブラボーに思わず笑ってしまいました(*´ω`*))

     あーー! 良いですね!!
     星は足乗っけられた机も良いかなって思っちゃいます!! (〃ω〃)

     ありがたうありますです、はいっ!!
     もう、そう言って頂けるとですねっ、生みの親としては超嬉しい訳なのです!!

    「良いのかい? おっちゃん、意外と怖いぜ?」

     ソファで煙草の煙吐きながら上目遣いで言ってますね、これ。

    「それでも良ければ着いて来な」

     これは灰皿に煙草の先擦り付け、立ち上がりながら言ってま――話を戻しますね

     とぅんく(〃ω〃)
     それこそ情報屋の鏡ではないですか、まさしくっ……!

     お!
     ――おおっ……!!

     (*^^*)ニコニコ

     (*^^*)ニコニコ

     (*^^*)オタノシミニ

     続きをだうぞお楽しみにお楽しみにっ!!!

     あ! しれっと長良家が!!

     それでは!

     Bonum nocte!