応援コメント

終話――シナリオブレイカー」への応援コメント

  • ∑(゚Д゚)
    これは……!
    気になる!
    星太一さんの世界の謎が少しずつ明らかに?

    シナリオブレイカーって言葉は超カッコいいですね〜

    作者からの返信

     ハルさんんんんん!!! こんばんは!!!
     おおおっ!! 遂にここまで来ちゃいましたねぇ!! ニヨニヨ (大興奮)

     星 太一ですよおおおお!!

     ( ゚Д゚)オッ!!
     気になって頂けましたかっ!! |д゚)クウキカラコンニチハ
     このお話、唯の勧善懲悪では済ませませぬで……! フフフ
     どういう事かはこの後のお話までのお楽しみになのであります!!

     おおおっ!! 謎が少しずつ、明らかに……!?
     そうですね……山草和樹と執着ことベゼ氏は星作品の二大重要キャラなのでこの話では嫌でも謎が少しずつ明らかになってゆくのです……!
     それもおーたのしみにおたのしみに!!

     ハッ!! !(^^)!
     本当ですかっ!!
     嬉しゅうございますです~!!

     やっぱ外国語って萌えますですっ!!! (*'ω'*)テレッ
     そしてかっこよい……! (*ノωノ)

     これからもどんどん格好いい言葉を作ってゆきたいのでありますっっ!!

     それではっ!! 第二話でお会い致しませう!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    おおおぅぅ、新たな展開ですね。
    シナリオブレイカーに、千年を生きた機械人形って、言われてましたよねあの糸目の人…
    こっちのお話しでも彼は重要な役割なんでしょうか。

    そしてお次は人魚ちゃん!
    ついていきますよ~

    作者からの返信

     星も復習がてら読んでしまいました苦笑

     さてさてさて。
     そうですね|д゚) 新しい展開となります!

     前回は怜さんの正体の方に重きを置いたのですがそれを大輝がさらりと解いちまったので、今回は今後の展開を予知するような形に重きを置いた次第です!!

     確かに言われておりました……しかし今は放っとかれているみたいです
     後々どのように関わってくるのでしょうか……!?
     それは――まだまだお楽しみであります!! フフフ

     お次は人魚の金花ちゃん!! まだ世にその展開が全然出ていない人魚ちゃんストーリーです!!

     あああ、ありがたうありますです!!! (*'▽')!
     前々から言っていた通り第二話は音楽小説となります!! どの歌にするかは実はもう決めてあります……!!
     是非お楽しみにして頂ければ!!

     !(^^)! ンン!!
     次話からも応援コメントの気配!!
     ありがたや……!! 直ぐに参りますですー!!