応援コメント

玖――推理」への応援コメント

  • ひゅー!登場人物がっ!皆さん勢揃い!迫力ありますね〜。そして華やか〜。

    と、思っていたら大波乱の予感
    Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

     こんばんはですですーーー!!! ハルさんーーー!!! 後半戦来ましたよおぉっ!!! 星 太一です!!!

     (〃ω〃)キャッ!!
     嬉しゅう御座いますです、はいっ!!!
     もう目玉の所でありますので!! 詰め詰めしちゃいたくてやっちゃったでありました……! (∩´∀`∩)

     和樹くんを狙って展開された通り魔だったみたいですが……おや、タイミングが良い事ですね……

     一体何事でしょうか!!
     真相はまた後程……!!

     次回! 遂に彼が――!?

     お楽しみにお楽しみになのであります!!

     それでは!
     Bonum nocte.

  • 段々核心に近づいてきましたね。

    ところで……。
    >名前を良い給え
    「名前を言い給え」ですか?

    作者からの返信

     朔さん……!! いつも本当に、本当にありがたうございますです!!! 日々朔さんの応援を見て小躍りしてからオムレツ作ったり寝たり、起きてから見て、矢張り小躍りする人生継続中です。゚(゚´ω`゚)゚。

     星 太一です!

     核心! 迫ってきました……!!
     ここまで来たら後はもう後半戦、一話の決着を残すのみです……!!
     しかししかし! 敵方の目論見は後々まで続きます故……!! まだまだ元気にやっていきますです! はい!!

     ……!!!

     (;゚д゚)ハッ!!

     チラッ(°ロ°; 三 ;`ロ´)バッ

     誠に誠に仰る通りで御座いますです……!!!!!

     渾身の決め台詞が……っ!!
     何度読み返しても何度改稿してもやっちゃうんだから、あー!!!

     直ぐ直します!! ご指摘無ければ永遠にかっちょわるい決め台詞のままだったかもしれません……!!!

     ありがたうございます!!。゚(゚´ω`゚)゚。

     それでは次回、敵方を暴く!?

     お楽しみにして頂ければと思いますです、はい!!!

     Bonum nocte.

     p.s.
     誤字に大分パニクって一番大事なのを忘れていましたので、ここに追記という形ながら大きな声で御礼のお言葉をば……!!

     お星様ありがたうございます!!!!!!!

     星 太一でした!!

    編集済
  • 星さま

    おほーーっ!!渋沢氏が大活躍じゃないですかぁ!(≧∇≦)
    空気を撫でてる糸目
    そんなキャラだったっけ糸目

    怜さんとの絡みが…
    「名前を言い給え」
    バンザーイ!!!

    怪異課さんは強いですからねぇ
    奴とのバトルを想像すると、今から楽しみです(*^^*)ウシシ

    その前に、アイツの正体が…?ですねですね?
    頼むわ大輝~!

    続きお待ちしております!

    作者からの返信

     きゃあああああ! 来ました!! だいちゃんです!!
     あのいくつお顔があるのか知れないだいちゃんです! ちーちゃんがお気に入りのだいちゃんです! 修平君いじりが好きな……(フェイド・アウト)
     これは若しかしたらだいちゃん特有の「油断させる」コマンドかもしれないですね……それかただ単にふざけているだけかも?|д゚)

     バンザーイ! バンザーイ!!
     遂に来ましたーー!!!
     ここから怒涛の「伏線」回収です!!
     今まで暗に張りまくっていた「本物の怜さんが知っていたら確実におかしい」事象を大輝さんがどんっどん暴いていきますよー!!

     うふふふふっ!! 何しろ神様、天使、悪魔ですからねっ!! この三人は前回(角つば)の時と同様「奴」を追っていくことになりますから……戦闘を書くのが星も今から楽しみであります!! (推理回と違って頭からっぽで書けるから(え?))

     その前に? アイツの正体が?? どうでしょうかっ!! だいちゃんはどこまで暴いてくれるんですかねっっ!!

     さあ、どうなるのかしら!! お楽しみにお楽しみに……!

     それではそれでは!!
     明日も頑張って更新致しますのでどうぞよろしくお願い致しますです、はい……!

     Bonum nocte.