応援コメント

捌――記憶の宝石館ニテ」への応援コメント

  • 星さま

    こんばんは乃木です~遅くなってすみませんでした<m(__)m>

    レトロカメラさ~ん 今日はプーアル茶なのですね(*^^*)
    怜さんタダ働きの巻!

    そしてアイツ…録音などしやがって
    黒耀君とナナシ君をどうするつもりなのさ!?

    次行きますね!

    作者からの返信

     こんばんはあああああああああああ!!! ヨハン様に悶えておりました!! 更新されたらどこでも良いのでばんっばん宣伝して下さいましっ……!
     ヨハン様あああああって言いながら参上しますので!!

     という事で星 太一です!!

     レトロカメラさんです!! 今回はプーアル茶なのです!! ふふふ、今回も星が直前に貰ったお茶なのです。中国文学の我が師が「じゃあ太一君にあげよう」って言ってプーアル茶を自ら淹れてくださったんですっ!! ああっ!! 我が師! 好きですっ!!
     そして怜さんタダ働きの巻!! でも「あの」でなければきっと……? 無理くり言ってどうにか巻き上げていた事でしょう……。

     うわわっ!! 遂に本性現しやがりましたね、この人……! しかもしかも……なーんかこれが最初では無さそうですね……。
     裏には何が潜んでいるのか……! その大きな謎にいずれ和樹達が立ち向かう!? (希望)

     それでは星も次参りますね!!