応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 三日見ぬ間の桜かなへの応援コメント

    とても素敵な物語ですね。
    感動いたしました、書き慣れておられるようですね。
    素直に心にすっと入ってきます、もっと長く文字数がありましたらよいですね。
    自分も書きながら、ああ、足りないわと感じておりました。
    この二人のカップルにあった、いろいろを行間から感じてみたいと
    思いました。

    作者からの返信

    樹様
    こちらコメントありがとうございます。
    学生のころから物語を書くのがとても好きだったので、そのように評価いただけてとてもうれしいです。
    今回、4000字以内という規定の中で書いたもので少し詰め込みすぎたかな、と思っておりました。一つの物語、とても4000字では書ききれないですね。
    樹様の500字前後、7話に分けて書く物語、とても勉強になりました。
    優しいコメント、レビューありがとうございました。