第32話 ダンジョンから戻って、ギルドへ行ったが、すんごい騒がしいのだが

「何だ?もうおしまいか?ダンジョンとはこんなものなのか?」


「ちょっと!何を言ってるんですか!ドラゴン20体ですよ!普通2人と従魔2体だけでは、死にますよ?」


「あん?それは良かったな!何せ俺様は特別だからな!だから普通は通じんのだ!あっはっはああああああああ顎が・・・・はほひへ治して・・・・」



はあ・・・・何でしょうこの人・・・・


ただのあほの子かと思えば、こんな強力な従魔を2体引き連れて・・・・そして・・・・申し訳ないですが、ステータス一切の隠ぺいしていませんし、見させてもらいましたが・・・・スキルの多さに驚くと共に、能力値・・・・低すぎ!どうなってるのこの人?


「うん?何か言ったか?」


「いいえ・・・・それより、ダンジョンの報告へ行きませんか?」


「お!俺様の武勇伝を語るのか!だが・・・・断る!」


「ええ?って断れません!さっさと行く!」


「あ、ちょ、いてえ・・・・蹴り入れんな・・・・ううぉ!!ちょ・・・・エウラリア・・・・お尻に・・・・あんたのつま先が・・・・刺さった・・・・」


「ぎゃあ!!!!!不潔う!!!!」


・・・・

・・・

・・



「ひどい目にあった・・・・俺様が何をしたって言うのだ・・・・」


「浄化!浄化!まだまだ浄化!!ひたすら浄化!この靴卸し立てだったのに・・・・」


「ひどいではないか!エウラリアが俺様の尻を蹴ったのだ。それを浄化とか・・・・俺様泣いていい?」


そして俺様は・・・・エウラリアの胸に抱きつき、泣いたのだが・・・・吹き飛んだ。


「やっぱもう少しバインバインになった方が抱きごこちが・・・・」


「うっさい黙れ!」


俺様、襟首掴まれ、引きずられていく・・・・


・・・・

・・・

・・



「なあ、何やら騒がしいのだが、何だ?」


「さあ?何かあったのでしょうか?」


吾輩騒がしいのは嫌なのである。


「うっせええ!!!!だまれえええ!」


ふっ!決まった・・・・



「てめえが黙れええ!」



うお・・・・吾輩より声がデカいのである。凄いのだ・・・・


まあいい。


「おいエウラリアよ、入るぞ?」


「え・・ええ・・・・」


吾輩ギルドの建物に入ったはいいが・・・・


誰かに腕を掴まれ・・・・ひっくり返ったのである。なんぞ?


そして・・・・誰かが顔に乗っかかってきたぞ?

おお!情熱の赤ではないか!


何がって?それはもう女の股の布ではないか。


「ちょっと何処見てんのよえっち!」


あふう・・・・



「あ、ギルド長、帰っていたんですか?」


「あったりめえだ!そこのぼんくらがやったのか?」


「・・・・もうそこまで話が知れ渡ってるのですか?」


「そりゃあそうだろう!国中に広まってるぞ!だから私がすっ飛んで戻ってきたんだよ!」


おおう・・・・いい尻してるじゃねえか!大人の色気モンモンじゃねえか!それに・・・・素晴らしいおっぱいだ!形よし!ハリよし!お顔は・・・・もっとよし!グッジョブだぜ!


「そう言うあんたはいつまで私の胸と尻揉んでんだ、ああ?」


「できればずっと!」


「もうおしまいだよ!」


俺様、壁にへばりついた・・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る