第7話 ごちゃごちゃわかんねえ!

他にも色々あったが、さっぱりだぜ!


何々?


テイム時における確認事項?


何じゃこれ?


相手の魔獣に名前を与える事。

この時、五体満足な魔獣であれば、ほぼ受け付けない。


此方がよほど突出したレベルでない限りは。


レベルが相手より上であれば、力のみ、レベル差のみでごり押しできると推測できるが、明らかに相手のレベルが高い場合は、相手が大怪我をして、弱っている間に接近し、名を与え、契約させる。


瀕死の場合は、たとえドラゴンであろうと、フェンリルであろうと、テイムできるはず。



おいおい、ドラゴンとか、フェンリルとか、俺っちの一生に係わらないもんばっかじゃねえか。


せめて小動物だな。なんかよ、たまにあいつら俺っちに近づいてくんだよ。ネズ公とか、ニャー子とか、ワン助とかよ。


まあ適当に遊ばせてもらってるがよ。


ついでに毛のさわり心地がいいからよ。庭に居る時なあ、ついつい奴らを抱き枕に寝ちまうんだぜ。


俺は家の敷地からは出た事なかったからなあ。過去の俺は何してたんだか。



そこまで思ってると、ふと何か画面?に表示が。


【ふう・・・やっと気が付いてくれたようだね。もう5年連絡取れなかったじゃないか?もう15だろう?ステータス解放したまえ?無双できるぞ?】


うん?誰だこれ?ムシムシ。


【おーい、神の助言だぞ?どうしたんだあ?】


あ?そんなの知らんわ。記憶をなくす前の俺に言ってくれや。


【何?君、記憶を失ったのかい?・・・・うむ、なるほど、馬車の事故で、馬に顔を踏まれたんだな。そして、顔面の半分を裂傷し、脳にもダメージがあるね。これは厄介だ。脳の治療は神でも難しいからね。下手をすれば、一生廃人だからね。まあ、不自由なく動けるのを感謝しないといけないね。だが・・・・ちょっと気になるね・・・・何やら封印されている?】


もういいか?うっとーしーし。


【まあ、早めに解放するんだよ?困った事があったら、いつでも呼びたまえ。】



何だったんだ今の?もっとこう、軟らかそうな女ならいいんだけどな。男じゃあ・・・・


結局この後、色々資料やらを見た後、俺の収納空間に、何が入ってるかと言う事になって。


俺は出したが・・・・



母の胸当てと下履き、妹の胸当てと下履き、ねーちゃんの胸当てと下履き・・・・あ、俺のコレクションが!間違って出しちまったぜ!俺は、女を抱きしめてる間に、服の上から、胸を触れば胸当てが、尻や股間をまさぐれば下履きが手に入るんだよ?これ便利なスキルだよな?

男ならわかるだろう?さっきまで女が履いてた下履きだぜ?

家に帰って出せば、まだぬくもりもあるんだぞ?どうやら収納は時間が経たないんだよな。


「あ、無くなったと思ってたお気に入りのブラとパンティが!」


母のお気に入りだったか。俺も気にいってたぞ?


「あ、それ、ちょっと前に無くなった下着だ。お兄様が持ってらしたのね?言ってくださればもっと差し上げたのに?」


母のは派手だが、妹のは清楚な感じだな。どちらも魅力あふれる逸品ぞ。


そして、妹よ、違うんだ。着用していたのを、そのまま頂戴するのがいいのだ。仕舞ってるのは違うんだ。



おまわりさーん!ここにへんたいがいますよお!



あ?誰かなんか言ったか?いいだろう?別に怪我するんじゃねえんだし!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る