応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終破壊兵器登場いいですね。強い仲間ですー

    作者からの返信

    そうなんです! 早く続き書かなければ……。


  • 編集済

    続き……はやく!

    PS
    どこ情報なんですか(笑)

    作者からの返信

    おお! 須藤様は停滞したエタり小説を再開させるプロと聞きました。
    自分の中でもきっかけを見失っていたエピソードでした。
    是非再開したいという気持ちが芽生え始めました!

  • 初試合は衝撃の展開!への応援コメント

    激レアさん、後日談で村上すごい人だったとかそんなに下手じゃなかったと言ってましたね。連絡取れてよかったです。

    作者からの返信

    響ぴあの様
    なんですと!? その情報は掴んでおりませんでした。劇レアさんは録りためているのですが、まだ見ていないのがたくさんあります。
    どれかに後日談の放送もあるということですね?
    チェックしてみます! とりあえず、今回はムラカミはだめだめキャラということで完結させています笑

  • 押し寄せるヤンキー集団への応援コメント

    話に色味がついて面白いです

    作者からの返信

    響ぴあの様
    コメントありがとうございます!
    オリジナルストーリー(と言っても元々かなり脚色されていると思いますが)に加え、ノベライズ用に膨らませました!

  • 決闘までの一ヶ月の道のりへの応援コメント

    続きはー!

    作者からの返信

    もうしばらくお待ち下さいませ!

  • ムラカミとの運命の出会いへの応援コメント

    実話ノベライズってありなんですね。はじめてみたかも。村上君ちょっと気になりますよね。

    作者からの返信

    響ぴあの様
    ムラカミ君は大事な人なんですけど、ちょっとダメな感じのキャラなのかな、と^^;

  • 決闘までの一ヶ月の道のりへの応援コメント

    イヤマジで面白いです。

    連打失礼しました。続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    あいる様
    ありがとうございます!
    後はもう少しで終わります、しばしお待ちくださいませ😄

  • 私も番組が好きで最近欠かさず見ています。面白い話ですよね。

    作者からの返信

    響ぴあの様
    コメントありがとうございます!
    おお! 響ぴあの様もあの番組のファンですか! 面白いのもさることながら、毎回思うのですが、ストーリー展開が絶妙ですよね。クリエイターとしては唸りながら「勉強になるな」といつも思いながら観ています。
    この話は最高クラスに面白かったので、是非小説で書きたい! と思って書いてしまいました。

    編集済
  • 決闘までの一ヶ月の道のりへの応援コメント

    ママさんバレーがありましたかー。
    続きも楽しみです

    作者からの返信

    坂井様
    そうなんです、テレビではお母さんとのやりとりはなかったのですが、最初にギクシャクしていた方が面白いかなと、ママさんバレーへのハードルを少し上げてみました。

  • 練習場所が無い!への応援コメント

    試合勝った方が使う展開いいですね。でも、1ヶ月お預けなのは長いですね

    作者からの返信

    坂井様
    実際にどうだったかはわかりませんが、テレビでもそう言っていました。でも本当はこういうのって顧問同士が話すものですよね笑
    かなりテレビの内容も脚色があったと思いますが、それはそれでエンターテイメントとしてはかなり面白いと思います。
    一ヶ月というのは勝手に作りましたが、それくらい期間がないとさすがに勝てないかなと^_^;

  • 初試合は衝撃の展開!への応援コメント

    おー、燃えてきましたね!

    作者からの返信

    坂井様
    そうなんです、この辺りから物語は起承転結の転へ入り始めるのです。


  • 編集済

    押し寄せるヤンキー集団への応援コメント

    まさかの入部届け展開、うけました

    作者からの返信

    坂井様
    結局あんまり嬉しくはないかもしれませんが笑


  • 編集済

    初めての部活練習への応援コメント

    ゆるゆるの部活だけど……この後なにか変化あるのでしょうかー

    作者からの返信

    坂井様
    コメントありがとうございます!
    ゆるゆるであればあるほど、そこからの展開が面白いですよね!

  • ムラカミとの運命の出会いへの応援コメント

    こんな感じで、バレー部に入るとはー。

    作者からの返信

    坂井様
    本当かどうか知りませんが、テレビではこのように言っていました。最初は全く関係ない入りの方が面白いですよね!


  • 編集済

    怪我をして陸上部辞めることになったんですねー。バレー部に転部?でも、バレーもきつそうですが。

    文章うまいです、ノベライズ面白いアイディアです

    作者からの返信

    坂井様
    早速のコメントとても嬉しく思います。
    そしてそんなおほめの言葉まで……嬉しい限りです!

    ノベライズはストーリーはプロが既に面白く作ってくれているので、展開を考えなくていいから楽ですね(でもどこにも応募できませんが……)
    文章を作る練習にはなるような気がします。