応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話への応援コメント

    ここまで拝読させて頂きました。

    本当に文字数が少なくサクサク読めました。

    部長との恋と三角関係の行方が気になりますね。
    (๑´▽`๑)

    企画に参加して頂きありがとうございました〜!

    作者からの返信

    ありがとうございました❣️

  • 第19話への応援コメント

    部長=クマさん確定


    やり手のキツめ上司が優しい。

    萌えポイントですよね〜♡(///ω///)

    作者からの返信

    仕事ができる男性はいいですよね💕

  • 第16話への応援コメント

    想い人って言葉がなぜかウケた。
    部長カッコイイですね。
    三角関係の予感ですか。

    あと、少し気になったのが、今わたしはスマホで読んでるのですが、文章が変なところで段差げされてます。

    文字数が少なめだし、少し悪目立ちしてますね。

    一度見直しをオススメします。
    (๑´▽`๑)



    作者からの返信

    ありがとう!
    後で確認してみるね。

  • 第1話 現実を仮想現実にへの応援コメント

    はーい!(๑´▽`๑)
    お待たせしました!
    感想ぶん投げに来ましたわ〜。
    とりあえず20話まで楽しませて頂きます♡

    作者からの返信

    ありがとう💕

  • 第259話への応援コメント

    素敵なお話で、面白かったです(*^_^*)

    作者からの返信

    続編も完結しました❣️
    初投稿で不安でしたが、最初に相枝さんが応援してくださったお陰で、最後まで投稿できました。
    ありがとうございました💕

  • 第100話への応援コメント

    きゃー!キュンキュンします!
    面白くて一気読みでした!
    続き、楽しみにしてます(*^^*)

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます💕
    たくさんの❤️も嬉しかったです!
    カクヨムに初投稿だったので、操作に不慣れで、誤解させるようなことを呟いて申し訳ありませんでした。
    これからもよろしくお願いいたします😊