応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 冬の過ごし方への応援コメント

    春になったら、ちゅっぱちゅ。
    楽しみです。

  • 冬の過ごし方への応援コメント

    有難うございます!読めて嬉しい~!!!

  • 冬の過ごし方への応援コメント

    クリスが落ち着く街は一体どんな所なんでしょうねぇ。
    有名になって狙ってくる悪党も出るかと思ったけど、大丈夫そうで良かった!

  • イサの、お守りはつらいよへの応援コメント

    よっ、苦労人……じゃなくて苦労妖精!頑張って!!

  • イサの、お守りはつらいよへの応援コメント

    たとえばハパだ。モップみたいな姿で実際は蜥蜴型の小型竜は、上位精霊ならではの偉ぶったところがある。

    文章がおかしいです。

    いささん苦労性ですね

  • イサの、お守りはつらいよへの応援コメント

    苦労性なのですね。
    がんばれイサ
    頑張ってればきっと良いことあるよ。
    たぶん…いつか…きっと…

  • イサの、お守りはつらいよへの応援コメント

    苦労人の気質……。生きる上でのスパイス、良い解釈ですが。
    他の人から押し付けられるスパイスはちょっと困る!

  • イサの、お守りはつらいよへの応援コメント

    そんな苦労があったとは(*´-`)
    お疲れちゃん。いつか報われるよ。がんばれー!

  • カッシーと精霊への応援コメント

    カッシーの話だったはずなのに
    ククリがただただ可愛いという.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

  • カッシーと精霊への応援コメント

    距離感大事!
    少しずつ仲良くなって友達になれるのが一番ですよね。かつて強制させる方の力でやらかしたのも居たんですっけ……?

    とりあえず、にやにやするのをやめて精霊に慣れなきゃ。

  • カッシーと精霊への応援コメント

    ドン引きするのすら微笑ましい…
    いつまでも皆一緒にはいられないんだろうけど、いつかその日が来るまではこうして皆で旅を続けてほしいなぁ。

  • わちゃわちゃ可愛い!

  • 妖精、精霊を含めたら結構な大所帯!
    仲良しが一番ですが、そのうち喧嘩とかもしちゃうのかしら?

  • ニウスと精霊への応援コメント

    妖精と少女の共生の始まり

    ほろっとして 心温まるお話

  • ニウスと精霊への応援コメント

    精霊や妖精たちにも、それぞれの人生(?)があるんですねぇ。
    ハパにとって良い意味でカルチャーショックだったのかな。これからもお互いに良い刺激になると良いなぁ。

  • ニウスと精霊への応援コメント

    ニウスが笑うときっと家が揺れる(笑)
    それもまた楽しいだろうと思う。
    寿命が長いと出会ったり別れたりも多いし、ハパもいろんな経験をしたんだろうなあ。

  • 白い缶への応援コメント

    バタークッキー(⸝⸝°﹃ °⸝⸝)

    魔女さま素敵ですねえ。

  • 白い缶への応援コメント

    口は悪いですが良い人……。
    クリスを名指ししたのも父親のことを知ってのことだったのかな。

  • 白い缶への応援コメント

    お母さんが育てた心を、魔女さまの缶に大事にしまって。
    頑張って大きくなったんだねぇ。
    頭撫でてあげたいよ。

  • 白い缶への応援コメント

    魔女様とお母さん、性格の違う二人のおかげで、クリスの心は助けられたんだろうなあ。
    そして、湿気ないように魔法の紋様が描かれている缶!!欲しい(笑)

  • 白い缶への応援コメント

    クリスの幼い頃かー

  • 白い缶への応援コメント

    ほっこり

    1巻読み終わったのもあって、魔女さまの優しさや偉大さがすごく伝わるお話でした!