応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ダークサイドへの応援コメント

    それは苦痛であり、加害者は憎い。今回の事件から抜け出せるといいな。

    作者からの返信

    友達は元気になったと言っているけれど、僕には空元気としか思えないんです
    手が震えてしょうがない

    自分勝手な意見ですけどね
    悲しいです
    悲しくて寂しくてイライラしてしまっています。

  • ダークサイドへの応援コメント

    真っ白で綺麗な人間なんてのは、存在しないと思います。
    大事なのは、どうしようもない部分を除いて、どれだけ汚れないようにするかじゃないですかね。

    作者からの返信

    真っ白な人間がいないという事実を知っているからこそ綺麗ではない部分が見えるというのもあるかもしれないと
    考えが浮かびました。

  • 「manabu」理由への応援コメント

    優等生はいつも謙虚ですね~平常心を持てばいいです。

    作者からの返信

    なるほど。僕は謙虚じゃないですよ(笑)

    平常心とは考えたことがありませんでした。

  • 小説(創作物)の愛し方への応援コメント

    僕の場合、基本妄想で書いてます。

    プロットとか作らないもとい作れない人間なんで、思いついたラブコメシチュエーションを文章にしてるだけです。