応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話「輪廻転生」への応援コメント

    気になるーーーーーーーー!
    冒頭で、実名?開〇高校?良いの?「もしかして、作者も?」と読み進めたら、後書きの最後に

    個人情報だらけ(暗黒微笑)

    気になるーーーーーーーー!

    すみません。自主企画から伺ったのですが、作品の内容より他が先に気になってしまいました……。作品は、すごく読み易くて、パッと頭に情景が浮かびました。主人公のスキルも気になりますね。今後も楽しみです。投稿初心者の私でして、こちらこそ、稚拙な文章や、誤字脱字、学問的に間違い等ございましても、フィクションの世界ですので。どうか暖かい目で見守って下さい。(当方、非リアですので、偏差値70オーバー、スクールカースト頂点の方とても怖いです)

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございます。
    実は、執筆した経緯には受験問題の要約に使えるかも?という下心もあるので文脈が変な場所などご指摘の方宜しくお願いします!