応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 用語紹介①人物紹介への応援コメント

    緻密な設定に敬服です!

  • 001 襲撃への応援コメント

    はじめまして。
    企画立ち上げ、ありがとうございます!
    箱崎さん助かってよかったです!どうなっていくのかお話の展開を読み進めさせていただきますね(^ω^)

  • 001 襲撃への応援コメント

    こんにちは(=゚ω゚)ノ
    企画に参加させていただきました。
    企画立てお疲れ様です。

    拝読させていただいて、登場人物の多さに驚きました。
    名前を覚えるのが大変そうです。
    なにか外見的特徴なども描写してあげると、覚えるのが楽になるかもしれません。

  • 002 襲撃者の正体への応援コメント

    舞台は福岡、
    ってだけでワクワクします
    My Cityのテーマが響いてきそう

    街なかでのバトル描写が
    読んでいて一番惹き込まれました

    大人向けなストーリー展開に感じましたが、
    今後どうなっていくのだろう?

    福岡あるある(場所とか食べ物とか)を
    勝手に楽しみにしてます笑